『Amazonなら当たり前なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月27日 発売

レイトン教授と最後の時間旅行

レイトン教授と最後の時間旅行 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,514

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,514¥2,514 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:アドベンチャー レイトン教授と最後の時間旅行のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レイトン教授と最後の時間旅行の価格比較
  • レイトン教授と最後の時間旅行のスペック・仕様
  • レイトン教授と最後の時間旅行のレビュー
  • レイトン教授と最後の時間旅行のクチコミ
  • レイトン教授と最後の時間旅行の画像・動画
  • レイトン教授と最後の時間旅行のピックアップリスト
  • レイトン教授と最後の時間旅行のオークション

レイトン教授と最後の時間旅行レベルファイブ

最安価格(税込):¥2,514 (前週比:±0 ) 発売日:2008年11月27日

  • レイトン教授と最後の時間旅行の価格比較
  • レイトン教授と最後の時間旅行のスペック・仕様
  • レイトン教授と最後の時間旅行のレビュー
  • レイトン教授と最後の時間旅行のクチコミ
  • レイトン教授と最後の時間旅行の画像・動画
  • レイトン教授と最後の時間旅行のピックアップリスト
  • レイトン教授と最後の時間旅行のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > レベルファイブ > レイトン教授と最後の時間旅行

『Amazonなら当たり前なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「レイトン教授と最後の時間旅行」のクチコミ掲示板に
レイトン教授と最後の時間旅行を新規書き込みレイトン教授と最後の時間旅行をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonなら当たり前なのでしょうか?

2008/11/30 00:17(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > レベルファイブ > レイトン教授と最後の時間旅行

クチコミ投稿数:25件

本作品の特典CD付きをAmazon.comにて予約して、受注過多を理由に勝手にキャンセルされた者です。
こんなのって当たり前でしょうか?

書込番号:8710238

ナイスクチコミ!1


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2008/11/30 00:21(1年以上前)

こんばんは。
アマゾンならこの手の話はありますね。時々、思いを書かれていく方いますのでまだ続いてるんでしょう、この手のトラブルは。気持ちを切り替えて他で買われた方がいいかと思います。

書込番号:8710259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/11/30 00:47(1年以上前)

早速の反応ありがとうございます。
子供のクリスマス用にCD付きで喜ばそうという趣旨で予約したのですが、直後に海外出張してしまい、キャンセルメールに気づいたのが発売後でした。
そうですね、おっしゃる通り気持ちを切り替えて他をあたった方が得策ですよね。
貴重なアドバイス感謝いたします。

書込番号:8710380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/30 09:39(1年以上前)

アマゾンに限らずネット通販なら、人気商品で購入が殺到すればよくある話ですね。
まぁ今回はタイミングが悪かったってことで。

書込番号:8711377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/11/30 22:07(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん
そうですか、他所でもよくある話ですか?
ネット通販はたびたび利用していますが、こういった人気商品はあまり購入しないもので、キャンセルされたのも初めてです。
でも利用者側は、一旦発注してしませば、正当な理由が無い限りキャンセルはし辛いイメージがあるので、なんだかフェアじゃないなぁ、と。

書込番号:8714844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/11/30 22:14(1年以上前)

goodideaさん
お勧めの通り、楽天のショップにて特典付きを購入いたしました。
先方の担当の方に特典の有無や在庫を確認の上、発注しましたので、今度は大丈夫だと思います。
これで安心してクリスマスを迎えられそうです。
ありがとうございました。

書込番号:8714882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2008/12/01 18:29(1年以上前)

Amazonは日本の商習慣と違ってて、発注を受けても在庫の引き当てをしません。発送時に契約成立となっていて、逆にそれまではキャンセルは自由自在でお咎めもなし。(詳しくは利用ガイドを読んで下さい)

わたしは、他で予約が取れなかったときのために、「買うかもしれないモノ」をAmazonに早めに予約入れたりしてますが、心が決まってどうしても発売日に欲しい場合は、他で確定したらキャンセルするなどの使い方をしています。(携帯でもキャンセルできます)

人気商品の場合、他の店舗は予約金を取ったりして自由が利かなくなりますので、Amazonはその点便利です。出荷が確定するまでは変動する価格に追従して下がるのも良いところですね。

通販店舗もAmazon式のところもあります。対面とは違いますのでキャンセルポリシーには注意した方がいいでしょう。

上手に使うと便利ですよ。

書込番号:8718442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/12/02 00:13(1年以上前)

ムアディブさん
そうだったんですね、お恥ずかしい限りです。
確かに利用規約に「契約の成立」についても規定されていますね。
一度じっくり規約を読んでみます。

それにしても便利な使い方もあるもんですね。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:8720581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > レイトン教授と最後の時間旅行」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レイトン教授と最後の時間旅行
レベルファイブ

レイトン教授と最後の時間旅行

最安価格(税込):¥2,514発売日:2008年11月27日 価格.comの安さの理由は?

レイトン教授と最後の時間旅行をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング