『在庫無し…ですね。どこかに「普通の価格」でありませんか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月14日 発売

宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,600¥4,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版の価格比較
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のスペック・仕様
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のレビュー
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のクチコミ
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版の画像・動画
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のピックアップリスト
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のオークション

宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版学研

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 2月14日

  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版の価格比較
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のスペック・仕様
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のレビュー
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のクチコミ
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版の画像・動画
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のピックアップリスト
  • 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > 学研 > 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版

『在庫無し…ですね。どこかに「普通の価格」でありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版」のクチコミ掲示板に
宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版を新規書き込み宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ニンテンドーDS ソフト > 学研 > 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版

クチコミ投稿数:75件

先日テレビに出演されてからなのか
DS版が入手出来なくなりましたねぇ〜

どこかで扱っているお店はないでしょうか??

情報提供
宜しくお願いいたします。

書込番号:12260152

ナイスクチコミ!0


返信する
pandoramさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/18 19:57(1年以上前)

私も今頃ですが、欲しいと思い近所をさがしてみましたが
入荷・販売予定のないソフトだとどのショップでも言われました。

ネットでもどこも在庫がなく、唯一あるのはオークションのみで
定価の倍以上の値がついているし、中古でも定価超え><

で、学研に今後生産・販売予定がないのかを問い合わせてみましたが、

"誠に申し訳ございませんが、本商品の再販の予定がございません。
ご希望に添えず、申し訳ございません。
お問い合わせいただいた内容は、貴重なご意見として
社内で共有し、今後に活かしたいと思います。"

と、再販の予定はないという残念なお返事でした。

地元の販売店等で以前からひっそり!?と販売されている分の
在庫がない限りは、もうプレミア価格でないと入手できないのかもしれません。

書込番号:12386094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/18 21:31(1年以上前)

何となく立ち寄ったGEOに中古在庫があり、本日getしました。3480円と良心的(?)な価格でした。売れ残っていたのは、小学・中学受験のない北海道の田舎だから興味がある方が少ないせいでしょうかね・・・。何はともあれ、ラッキーでした。嫁と息子は楽しんでいるようです。

書込番号:12386593

ナイスクチコミ!1


ONE,TWOさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/21 08:54(1年以上前)

昨日の朝このスレを読み、そんなにいい物ならぜひGETしようと思い、子供のクリスマスプレゼントの買出し途中(子供にはドンキーコング)に探しまくりました。GEO、ジャスコ、エイデン、西友。。。まったくといっていいほどありませんでした。夕方、スケボー中古探しによった○○鑑定団に2980円で置いてありました。即購入。帰ってオークション見たら8400円までねあがっているではないですか、びっくりしました。今後売る気もありませんし。意外にオタク系中古ショップにあるかも知れませんよ。

書込番号:12398239

ナイスクチコミ!1


pandoramさん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/22 23:53(1年以上前)

ついに買ってしまいました><

新品で8千円!!

プレミア価格で購入するなんて初めて!
どうしても欲しかったんです、、、

そういえば、

宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版の販売はもうないとの事でしたが、
こんなに人気で高騰していますし、
更にパワーアップしました!?とかで次作の販売の可能性がないわけでもないですよね。

でも、我慢できなかった〜^^;

書込番号:12405757

ナイスクチコミ!0


assamcalさん
クチコミ投稿数:52件

2011/01/23 21:24(1年以上前)

DSではなく、参考書や問題集の宮算数本シリーズを取り寄せて、やればいいだけの話だと思うのですが。
そちらの方が、ずーっと安く上がるし、子どものためにもなりそう。
メディアにおどらされている感じがします。 

書込番号:12551802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「学研 > 宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版
学研

宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版

最安価格(税込):¥4,600発売日:2008年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

宮本算数教室の教材 賢くなるパズル DS版をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング