『息子が大変喜んでやっています。』のクチコミ掲示板

2007年 6月28日 発売

聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ

聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥2,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,480¥2,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

ジャンル:はじめての英語トレーニング CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレの価格比較
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのスペック・仕様
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのレビュー
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのクチコミ
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレの画像・動画
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのピックアップリスト
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのオークション

聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレベネッセコーポレーション

最安価格(税込):¥2,480 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 6月28日

  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレの価格比較
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのスペック・仕様
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのレビュー
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのクチコミ
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレの画像・動画
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのピックアップリスト
  • 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドーDS ソフト > ベネッセコーポレーション > 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ

『息子が大変喜んでやっています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ」のクチコミ掲示板に
聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレを新規書き込み聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

息子が大変喜んでやっています。

2007/12/08 22:53(1年以上前)


ニンテンドーDS ソフト > ベネッセコーポレーション > 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ

スレ主 haruumiさん
クチコミ投稿数:4件

息子が大変喜んでやっています。発音もいいし、アルファベットも覚えました。
英語を初めてする子供には良いと思います。

書込番号:7088173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/01/28 19:34(1年以上前)

ちなみに息子さんは何歳のお子様でしょうか?
私もこの商品を購入しようと考えているのですが、小学校1年生になる私の子供でも楽しくできるものかと思いまして。
アドバイスなどお願いいたします。

書込番号:7307383

ナイスクチコミ!0


Ryupuさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/28 21:40(1年以上前)

うちの娘(5歳&3歳)は、楽しそうにやっていますよ!
何度かプレイすると、新しいゲームができるようになるみたいです。
録音するゲームもあるみたいで、DSに向かって発声してます!!

書込番号:7308064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2008/01/29 14:19(1年以上前)

たいへん貴重な情報ありがとうございます。
購入へ前向きに考えたいと思います。

書込番号:7311236

ナイスクチコミ!0


スレ主 haruumiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/15 22:19(1年以上前)

大変返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
私の息子も7歳(小学校1年生)です。

書込番号:7395751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベネッセコーポレーション > 聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ
ベネッセコーポレーション

聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレ

最安価格(税込):¥2,480発売日:2007年 6月28日 価格.comの安さの理由は?

聞く!書く!ことばをふやす!はじめてのえいごトレーニング えいトレをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング