『面白いと思います。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,980

ジャンル:アドベンチャー プレイ人数:1 逆転裁判 Best Price!のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 逆転裁判 Best Price!の価格比較
  • 逆転裁判 Best Price!のスペック・仕様
  • 逆転裁判 Best Price!のレビュー
  • 逆転裁判 Best Price!のクチコミ
  • 逆転裁判 Best Price!の画像・動画
  • 逆転裁判 Best Price!のピックアップリスト
  • 逆転裁判 Best Price!のオークション

逆転裁判 Best Price!カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月18日

  • 逆転裁判 Best Price!の価格比較
  • 逆転裁判 Best Price!のスペック・仕様
  • 逆転裁判 Best Price!のレビュー
  • 逆転裁判 Best Price!のクチコミ
  • 逆転裁判 Best Price!の画像・動画
  • 逆転裁判 Best Price!のピックアップリスト
  • 逆転裁判 Best Price!のオークション

『面白いと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「逆転裁判 Best Price!」のクチコミ掲示板に
逆転裁判 Best Price!を新規書き込み逆転裁判 Best Price!をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

面白いと思います。

2004/05/28 23:51(1年以上前)


ゲームボーイ アドバンス ソフト > カプコン > 逆転裁判 Best Price!

いまさらながらはまりました・・・。面白いです。情報収集のときとか法廷とかで「実際そんなことしたら怒られます。ていうか捕まります。」というようなことを普通にやってたり、何の根拠もないのに堂々と発言する主人公が大好きです。私はいいゲームだと思います。

書込番号:2859983

ナイスクチコミ!0


返信する
シンメトリーさん

2004/05/29 12:16(1年以上前)

公式サイトで体験版遊びましたけど面白いですね。会話速度がもう少し早ければ良いんだが。DSでも発売されるそうで楽しみです。

書込番号:2861465

ナイスクチコミ!0


Aquteさん

2004/05/29 21:20(1年以上前)

DS発売>ということは逆転4または新シリーズっぽいの?
会話速度は確かに悩みますが、
1度クリアしたエピソードは基本的にテンポ良く進められますよ。

書込番号:2862928

ナイスクチコミ!0


シンメトリーさん

2004/05/29 22:15(1年以上前)

4なのか新シリーズなのかは分からんですが、逆転裁判シリーズとまでしか分かりません。DSで発売予定リストに載っていただけですので。
>1度クリアしたエピソードは基本的にテンポ良く進められますよ。
そうなんですか。でも、ミスってまた最初からやり直さない時。あの遅さはイライラするんですよね。オプションにて会話速度を変更出来るのであれば話は別ですが。

書込番号:2863130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 逆転裁判 Best Price!の満足度5

2006/03/08 22:32(1年以上前)

とりあえず異議なしと申し上げる。
新シリーズになる4が楽しみです。
サントラもすべて買いました。

書込番号:4894076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > 逆転裁判 Best Price!」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セーブデータなんですが… 2 2004/06/10 9:46:08
面白いと思います。 4 2006/03/08 22:32:47

「カプコン > 逆転裁判 Best Price!」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

逆転裁判 Best Price!
カプコン

逆転裁判 Best Price!

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月18日

逆転裁判 Best Price!をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング