『絶対買います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ジャンル:アクション プレイ人数:1 メイドインワリオのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メイドインワリオの価格比較
  • メイドインワリオのスペック・仕様
  • メイドインワリオのレビュー
  • メイドインワリオのクチコミ
  • メイドインワリオの画像・動画
  • メイドインワリオのピックアップリスト
  • メイドインワリオのオークション

メイドインワリオ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月21日

  • メイドインワリオの価格比較
  • メイドインワリオのスペック・仕様
  • メイドインワリオのレビュー
  • メイドインワリオのクチコミ
  • メイドインワリオの画像・動画
  • メイドインワリオのピックアップリスト
  • メイドインワリオのオークション

『絶対買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「メイドインワリオ」のクチコミ掲示板に
メイドインワリオを新規書き込みメイドインワリオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

絶対買います

2003/03/21 22:50(1年以上前)


ゲームボーイ アドバンス ソフト > 任天堂 > メイドインワリオ

スレ主 メイドインワリオさん

今までになかった瞬間アクションゲーム。その短さとその多さには驚きます。
ゲーム1つがたったの5秒で、ゲームをプレイする前から手に汗握ります。
ミニゲームの数が多いと言われたあのマリオパーティでさえも上回ってしまうゲームの数々。しかもそれがアドバンスでできるのです。

そして、説明書なんていらないほどのシンプルさなので、初心者にも簡単にできます。

懐かしいゲームやあっと驚くゲーム。そのプチゲームの『種類』はプレイヤーに満足感を与えます。
そして、プチゲームのほかにも『サブゲーム』というものがあって、そのサブゲームは懐かしいいろいろなゲームの『ワリオアレンジ版』。
例えばドクターワリオなんかもあります。
今までにないこのゲーム絶対買いです!!!

書込番号:1415080

ナイスクチコミ!0


返信する
ヨーカドー好きさん

2003/03/24 14:03(1年以上前)

私も同感です!!これはやみつきです!反射神経がないとできません。ボケ防止にいいかもしれませんよ。

書込番号:1423987

ナイスクチコミ!0


桜子です。さん

2003/03/24 18:25(1年以上前)

私も早速買ってみました。ドンドン、ゲームを進めていくうちに
はまります!!電車やちょっとした時間に愛用!

書込番号:1424527

ナイスクチコミ!1


yoh−taroさん

2003/04/02 23:34(1年以上前)

私もゲーム初心者ですが、、

書込番号:1453194

ナイスクチコミ!0


yoh−taroさん

2003/04/02 23:37(1年以上前)

途中で、送信ボタンを。すみません。私もゲーム初心者ですが、はまってます。7歳の息子と対等に競えるのが、楽しいです。4歳の息子も見て、笑っています。みんなで楽しめる、シンプルさがいいですよね。

書込番号:1453208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > メイドインワリオ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
絶対買います 4 2003/04/02 23:37:48

「任天堂 > メイドインワリオ」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

メイドインワリオ
任天堂

メイドインワリオ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月21日

メイドインワリオをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング