『シリーズ』のクチコミ掲示板

2004年 9月16日 発売

ポケットモンスターエメラルド

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,571

ジャンル:ロールプレイング プレイ人数:1〜5 ポケットモンスターエメラルドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ポケットモンスターエメラルドの価格比較
  • ポケットモンスターエメラルドのスペック・仕様
  • ポケットモンスターエメラルドのレビュー
  • ポケットモンスターエメラルドのクチコミ
  • ポケットモンスターエメラルドの画像・動画
  • ポケットモンスターエメラルドのピックアップリスト
  • ポケットモンスターエメラルドのオークション

ポケットモンスターエメラルド任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月16日

  • ポケットモンスターエメラルドの価格比較
  • ポケットモンスターエメラルドのスペック・仕様
  • ポケットモンスターエメラルドのレビュー
  • ポケットモンスターエメラルドのクチコミ
  • ポケットモンスターエメラルドの画像・動画
  • ポケットモンスターエメラルドのピックアップリスト
  • ポケットモンスターエメラルドのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲームボーイ アドバンス ソフト > 任天堂 > ポケットモンスターエメラルド

『シリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ポケットモンスターエメラルド」のクチコミ掲示板に
ポケットモンスターエメラルドを新規書き込みポケットモンスターエメラルドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

シリーズ

2005/04/14 20:28(1年以上前)


ゲームボーイ アドバンス ソフト > 任天堂 > ポケットモンスターエメラルド

クチコミ投稿数:1件

GBAのポケモンシリーズはどれが1番オモシロイですか?

書込番号:4165343

ナイスクチコミ!0


返信する
kiyoharaさん
クチコミ投稿数:4件

2005/04/14 22:10(1年以上前)

ポケットモンスターエメラルド

書込番号:4165584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/10/21 20:44(1年以上前)

ピカチュウ版ですね

書込番号:4519868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/12/13 17:03(1年以上前)

いろんな要素を総合判断すると、やっぱエメラルドでしょうねぇ。
どこまでやり込みたいかにもよるけれど、エメラルド単体でポケモン図鑑を完成させるのは不可能だって事(他のバージョンとの通信交換がどうしても必要)は覚えておいた方がいいかもしれないです。

書込番号:4653334

ナイスクチコミ!1


Explorer2さん
クチコミ投稿数:9件

2007/08/31 18:14(1年以上前)

ファイヤーレッドも、いいよ。

書込番号:6700028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ポケットモンスターエメラルド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
通信 0 2009/01/26 20:59:29
サファイヤ 1 2010/09/29 21:03:58
教えてほしいのです。 1 2010/09/29 21:06:59
自転車 2 2007/08/16 18:32:16
購入を検討していますが・・ 2 2006/06/20 12:40:12
ジャスコ木曽川店で 1 2007/08/31 17:40:46
エメラルドの利用環境について 4 2005/12/15 19:59:58
シリーズ 4 2007/08/31 18:14:08

「任天堂 > ポケットモンスターエメラルド」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ポケットモンスターエメラルド
任天堂

ポケットモンスターエメラルド

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月16日

ポケットモンスターエメラルドをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング