『DS好きです』のクチコミ掲示板

2004年 1月30日 発売

マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:ロールプレイング 対応OS:Windows オンライン:対応 マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説の価格比較
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説の店頭購入
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のスペック・仕様
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のレビュー
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のクチコミ
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説の画像・動画
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のピックアップリスト
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のオークション

マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 1月30日

• マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説の価格比較
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説の店頭購入
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のスペック・仕様
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のレビュー
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のクチコミ
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説の画像・動画
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のピックアップリスト
  • マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説

『DS好きです』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説」のクチコミ掲示板に
マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説を新規書き込みマイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

DS好きです

2004/05/09 21:44(1年以上前)

PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説

クチコミ投稿数:2件

一作目に続きアランナの伝説も買いました。
画面はとてもきれいで細かい背景も描き込まれて、始めてみたときは鳥肌が立つほど感動しました。MS社の製品なのWINのシステムにイタズラされることもないだろうと思ったのも購入の動機です。ストーリーはシナリオを消化していく通常のRPGですが、パソコンらしく画面は見ていて自分が現場にいるような感じさえします。P4の1.6GにGF2.64MB、17インチCRTですがシャキシャキ動き快適です。ネット接続のマルチプレーは家ではエアーステーションの無線ランを組んでますが、IPアドレスを固定したりとか設定を変えないとマルチプレーができないので、ほとんどしませんでした。結局、仕事も忙しく最後まで終わらせてませんでした。中学生の息子は攻略しましたけど。
そこにアランナの伝説が続編で出てきたので、また買ってしまいました。
1.6Gのパソコンは息子にやり、私がP4.3G、REDEON9600PRO、CD*54倍速のPCに買い換え、19インチの液晶ディスプレイに買い換えたのも、どのくらい快適にゲームが出来るかと思ったのも理由の一つです。でも、ここで思わぬことが起こりました。画面フィールド上にアイテムの名前が出ると(20ゴールドとか)とたんに画面がコマ落ちになり、動きが遅くなるのです。キャラ同士のアイテム交換でドラッグするときも、動きが重たく「ナンジャコラー、ラデオンはテキスト表示に弱いのか・・?」なんて、うんざりしながらゲームをしていたら、息子が「画面が大きすぎるんじゃないの?」と言うのですが、「これは3GHの最速マシン、そんなことはない!」と思いつつも、17インチのCRTに画面を切り替えたら(デュアルになっているので・・)、最高にサクサク動くではありませんか。19インチ液晶の表示能力に問題があったようです(DVDは問題なく見られるので、思い込みがあったようです)。19インチから17インチになると、画面が小さく感じるのは仕方ないのですが、ゲームの要求する最高表示設定でも、サクサク動き快適なゲームライフを楽しんでいます。
ちなみに、アランナの伝説にはリニューアル版の一作目が入っているので、今は一作目をしています。当初のオリジナル版から見直しされたシステムで結構快適です。子どもはアランナの伝説をしています。PCには低音ウーハー付きのスピーカーを繋いであるので、ドンドンと低音が鳴り響いてますが、臨場感は最高です。子どもがマルチプレーをしたいと言うので、今、パソコンの設定を固定IPにしようかどうしようか思案中です。マルチプレーは無料なので良心的だと思います。

書込番号:2790437

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト ダンジョン シージ拡張パック アランナの伝説
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 1月30日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング