『tileproxyの設定方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

マイクロソフト フライト シミュレータ X

マイクロソフト フライト シミュレータ X 製品画像

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,400

ジャンル:シミュレーション 対応OS:Windows オンライン:対応 マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの店頭購入
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション

マイクロソフト フライト シミュレータ Xマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

• マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの店頭購入
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

『tileproxyの設定方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト フライト シミュレータ X」のクチコミ掲示板に
マイクロソフト フライト シミュレータ Xを新規書き込みマイクロソフト フライト シミュレータ Xをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

tileproxyの設定方法を教えて下さい

2010/08/25 21:20(1年以上前)

PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

クチコミ投稿数:15件

みなさまお知恵を貸して下さい

当方FSX環境でtileproxyを導入したのですが、どうもうまく設定できないんです

いくつものtileproxyの説明をして頂いているサイトを拝見させて頂いたのですが、パソコンにはそんなに詳しくない私には理解できない部分があったので、こちらでアドバイス頂ければと今回質問させて頂きました

以下は私がインストール、設定した手順です

1・「Tileproxy_Beta8_Nov16」と「ProxyUser_090914」をダウンロードしまして、「Tileproxy」をインストールしました
インストール時のキャッシュファルダ指定(他のドライブに変更)以外は元からチェックしている所のままインストールしました
※TileProxyCashe/ashe.service1・3・4のフォルダは先に作っておいてそれを指定先にしました

2・「ProxyUser_090914」内のFSX用を「Tileproxy」フォルダ内の「ProxyUser」というファイルを上書きしました

3・「Start TileProxy」を先に起動、次に「FSX」を起動して、空港選択をしてスタート
読み込みに1時間ちょいかかりましたが、一応TileProxy導入に成功致しました
しかし、ある空港(大阪伊丹空港)では読み込みにまた1時間ほどかかり、読み込み91%くらいの所でFSXが落ちてしまいます
再起動をかけてもまた同じ症状で見れず終いです

いくつも疑問があるのですが

・読み込みに1時間以上かかるのは普通なのでしょうか?

・読み込み時はずっとダウンロードしているわけではないのに、CPUは常時100%稼動しているのは?

・読み込み終了後、TileProxyCasheファルダを見ても中身は空っぽ(0バイト)?

・Exampleファルダを作る・書き換えの詳しいやり方を教えてほしいです

・Google・yahoo・etcなどの地図変更のやり方

・他にも間違っている所、秘策などもあればご指摘頂けると助かります

非常に厚かましく質問しているのは重々承知しておりますが、tileproxyをどうしてもうまく設定したいのです

本当によろしくお願いします

当方のPC環境

OS Vista Ulti

CPU Phenom2X6 1055T FSXマルチコア設定(6core済み)

GPU ATI R5770

メモリ 3GB

HDD 100GB

ネット回線速度 ダウンロード1.5M(かなり遅いです)

書込番号:11812354

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

マイクロソフト フライト シミュレータ Xをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月27日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング