PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X
標準日本語版FSXをインストール後、アップデートSP1更新しようととしたが
サイトが見つからない。
FSX画面ホームページにSP1,SP2表示があり、SP2はダウンロードできるがSP1
はサイトが無くアクセスできない。各種情報ではSP1更新は必須とのことです。
SP1のサイト、または情報をお持ちの方 ご教示お願いいたします。
質問1SP1更新せず、次に栄光の翼(FSX Accceleration)ソフトをインストールし問題有り無し
(確かSP2は栄光の翼に入ってる)
2.過去SP1はサイトにあったと記憶していますが、なぜ最近削除されてるのか
素人ですので簡潔に宜しくお願い申し上げます。
書込番号:14920829
0点
http://www.microsoft.com/Products/Games/FSInsider/downloads/Pages/FlightSimulatorXServicePack1.aspx
ここにありますよ。↑
書込番号:14921666
![]()
1点
研究中様
早速の情報有難う御座いました。感謝いたします。
早速ご指定サイトの日本語版SP1をクリックしたところダウンロード
はできませんでした。 FSXのHOMEに記載されてるサイトと同じ
で、前質問で申し上げたようにダウンロードできません。
ところで、このサイトを開くとFSX:Accelerationをインストールする場合は
SP1不要と記載されてるので、持ってるFSXAccelerationをインストールすれば
SP1不要と解釈でいいのでしょうね。いずれにしてもどこにもSP1ダウンロード
サイトは無いような気がいたします。
書込番号:14922017
0点
確かにダウンロードできませんね。すみませんでした。
FSXAccelerationお持ちなら SP1は不要です。
書込番号:14922340
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/06/14 22:40:55 | |
| 0 | 2016/03/20 21:35:19 | |
| 0 | 2015/11/19 12:30:30 | |
| 0 | 2015/03/04 16:11:11 | |
| 3 | 2013/11/21 15:04:06 | |
| 3 | 2013/02/02 22:28:32 | |
| 1 | 2013/02/02 18:08:28 | |
| 2 | 2012/12/15 0:44:40 | |
| 3 | 2012/10/30 15:56:03 | |
| 4 | 2012/08/11 18:15:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




