『お勧めのサイトとかありませんか?』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

マイクロソフト フライト シミュレータ X

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,400

ジャンル:シミュレーション 対応OS:Windows オンライン:対応 マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション

マイクロソフト フライト シミュレータ Xマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

『お勧めのサイトとかありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイクロソフト フライト シミュレータ X」のクチコミ掲示板に
マイクロソフト フライト シミュレータ Xを新規書き込みマイクロソフト フライト シミュレータ Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めのサイトとかありませんか?

2007/06/26 20:39(1年以上前)


PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

クチコミ投稿数:19件

はじめまして!
デモ画面を店頭で見て、初めてフライトシミュレーター&ジョイスティック購入しました。
買ったのはいいんですが、特にジェット機などの機械操作方法など全く分かりません。ゲームというよりも本当にシミュレーターですね。
なにかお勧めのFS]のサイトとかありませんか?

書込番号:6475539

ナイスクチコミ!0


返信する
研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2007/06/28 00:35(1年以上前)

メインメニューの「ミッション」
「テュートリアル1:初めての離陸」から始めてみては。。

操縦方法を解説したサイトは 私の知る範囲では見当たりません。
私の場合は 有視界飛行、計器飛行の仕方などは解説本を買ってきて練習しました。FS98あたりからだったかな?


http://www.flightinfo.jp/pjasaki/tipstweak.html
http://www.flightsim.com/cgi/kds/main/menuchoo.htm
http://www.flightinfo.jp/tmurakam/
http://www.flightinfo.jp/jtms/index.html
http://www.flightsim.jp/

書込番号:6479786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/01 01:00(1年以上前)

ソーテック社から出版されている

「旅客機で飛ぶ Microsoft Flight Simulator X コース攻略テクニック」

がお勧めです。



書込番号:6489125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/07/01 11:23(1年以上前)

皆さんありがとうございます。お勧めのサイト見させて頂きました。今後の参考にしたいと思います。本屋で攻略本探したんですがありませんでした。
「旅客機で飛ぶ Microsoft Flight Simulator X コース攻略テクニック」ヨドバシで発見!さきほど即購入しました。難しそうですが読みながらゲームしてみます。

書込番号:6490031

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2007/07/03 12:52(1年以上前)

著者:田中久也さんのやつね

私が昔,FS98用に買ったのもこの方の著書でした.
なかなかわかりやすかったですよ.

書込番号:6496621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト フライト シミュレータ X
マイクロソフト

マイクロソフト フライト シミュレータ X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

マイクロソフト フライト シミュレータ Xをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る