『このソフトで動くPCについて』のクチコミ掲示板

2007年 1月26日 発売

マイクロソフト フライト シミュレータ X

マイクロソフト フライト シミュレータ X 製品画像

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥9,400

ジャンル:シミュレーション 対応OS:Windows オンライン:対応 マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの店頭購入
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション

マイクロソフト フライト シミュレータ Xマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

• マイクロソフト フライト シミュレータ Xの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの店頭購入
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ Xのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

『このソフトで動くPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト フライト シミュレータ X」のクチコミ掲示板に
マイクロソフト フライト シミュレータ Xを新規書き込みマイクロソフト フライト シミュレータ Xをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信3

お気に入りに追加

標準

このソフトで動くPCについて

2007/12/05 21:09(1年以上前)

PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X

クチコミ投稿数:19件

初めて書き込みする ショコラのパパと言うものです。
年末にパソコンを購入の予定なのですがこちらのソフトで快適に動くパソコンを買う予定なのですが何を買えばいいのか 全然わかりません
ノートパソコンを買う予定なのですが どこのメーカー がいいのか 出来ましたら型番まで教えていただきたく
書き込みしました ノートよりディスクトップのほうがいいとは思いますが ノートパソコンがほしいのです
10年位前にFS200?を買って遊んでいましたが コマ送り状態で とても遊べる状態でなかったので この度は失敗のないように 皆様のお力をかりたいのです
予算は20万円位です
宜しくお願いします。

書込番号:7074259

ナイスクチコミ!0

返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18362件Goodアンサー獲得:488件

2007/12/05 21:18(1年以上前)

グラフィックに専用チップを別に積んでる奴なら良いと思う
DynabookのSatellite WXWあたり買っておけばいいと思うよ
http://www3.toshiba.co.jp/jdirect/catalog/satellite_wxw/lineup_79dw.htm

こんくらいの性能あればそこそこ動くはず
サポートもそれなりに使えるはずですしねw

他のメーカーでもこういったグラフィックが強いもの出てるけどサポートが問題だったりするからなぁ・・ってのがネック
東芝のQosmio F40の87か88あたりでもいいんだろうけどね(値段は大して変わらずにスペックは下がるけど)

書込番号:7074307

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:19件

2007/12/06 20:16(1年以上前)

返信遅くなってすみません
dynabookですか
わかりました
いろいろ教えていただき有り難う御座います
参考にさせていただきます。

書込番号:7078428

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:23件

2007/12/19 20:31(1年以上前)

こんばんは。
ショコラのパパさん、初めまして。
ノートでFSXは厳しいです。
FSXの最適なコンピュータと、最速のコンピュータはまったく別のものですが、それでも、ノートでは難しいです。
選ぶときのコツは
CPU  4コアでなくてもいいから、クロックが3G以上のものできれば3.2Gくらいほしい。
マザーボード 4Gのメモリーが安定して使えること(この条件を満たしていないマザーボードが多いから、注意してください)
メモリー PC800でも何とかなる 4G必要 何より今安くなっているし・・・(^^;
OS VISTA x64(マザーボードで4Gのメモリーを安定して使えれば、VISTA x64もきわめて安定しています)

問題はグラフィックボード・・・私は8800Ultraを使っていますが、何しろドライバーに問題がって、未だnVidiaの8800はお勧めできません。そのうちに良くなると信じてはいますが・・・

というくらい、現段階でのコンピュータの選択肢はほとんどないのが現状です。
うまくいった場合は、nVidiaのグラフィックボードですが、田舎や山の中だとフレームレート60〜80で快適に飛べます。

書込番号:7135859

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

マイクロソフト フライト シミュレータ Xをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング