『最近ゴールドエディションを購入したんですが…』のクチコミ掲示板

マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディション

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

• メーカー希望小売価格(税別):¥9,400
  • 発売日:2008年11月14日

ジャンル:シミュレーション 対応OS:Windows オンライン:対応 マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションの店頭購入
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのオークション

マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月14日

• マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションの価格比較
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションの店頭購入
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのスペック・仕様
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのレビュー
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのクチコミ
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションの画像・動画
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのピックアップリスト
  • マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディション

『最近ゴールドエディションを購入したんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

「マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディション」のクチコミ掲示板に
マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションを新規書き込みマイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト > マイクロソフト > マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディション

スレ主 panchitoraさん
クチコミ投稿数:11件

このゲームをするためにパソコンを新しく買ったといっても過言ではないんですけど、ちょっと不具合?があります。

CPU=i7-920(定格使用 ハイパースレッディングは切ってます)
GPU=GTX285(MSIのオーバークロック使用)
M/B=ASUS P6T deluxeV2

上の環境でしているんですが、操作自体は普通にできるんですが、リプレイやフライトビデオを再生するときにおかしくなります。

・リプレイ時はスポットの視点時視点が機体にズームインしたり、ズームアウトしたりつっかえた感じになります。  
http://www.youtube.com/watch?v=lPwMgbAVLfs ← 丁度こんな様な症状です。

・フライトビデオを保存しそれを再生すると、何倍速ものスピードで再生され、そのまま「フライトビデオの再生は終了しました」と表示され正常に再生されません。

これはi7でFSXをすると必ずなってしまうのでしょうか?それともグラフィックカードの不具合などなんでしょうか?

どなたかこの状況を打開できる方法を知っておられる方、ご教授お願いします。

書込番号:9537775

ナイスクチコミ!0

返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:459件

2009/05/13 19:08(1年以上前)

PCの場合、一人一人環境が少しずつ異なりますので…
一般的な助言として、公式のアップデートファイルに更新やグラフィックドライバを最新のものにされてみては如何かしら。
ちなみにリプレイ設定等は問題ありませんわよね?
後は掲示板で質問されるより公式のサポート窓口に確認された方が迅速で的確だと思いますの。

書込番号:9537928

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:5件

2009/08/06 20:42(1年以上前)

○panchitoraさんはじめまして。私も下記症状で悩んでいます。
 その後、解決できましたか?もし解決できているのでれば是非教えて下さい。

<パソコン環境>
CPU=コア2クワッド Q9650
GPU=GTS250
M/B=MSI P45NEO

・リプレイ時はスポットの視点時視点が機体にズームインしたり、ズームアウトしたりつっか えた感じになります。

書込番号:9962043

ナイスクチコミ!0

スレ主 panchitoraさん
クチコミ投稿数:11件

2009/08/10 20:56(1年以上前)

NOBU・MASAさんこんにちは!

自分はまずサポートセンターに問い合わせしたんですが、これは仕様だと言われました。
プログラム的に無理があるみたいですなんでも従来の古いプログラムを使い続けたために支障が出ているらしいです。

しかし、≪FS Recorder≫という無料のアドオンを入れたところ、それまで異常の合ったスポット視点でもスムーズに動作するようになりました。(FS Recorder側のリプレーを使用します。この結果FSXのインスタントリプレイ機能は一切使わなくなりました。)

自分の場合、このソフトで問題なく動作するようになったのですが…動作の保証はできないですけど試してみる価値はあると思いますよ!

サイトはここです。http://www.fs-recorder.net/downloads.php 
FSX用の最新のやつを入れたら問題なく動作しました。

書込番号:9980025

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:5件

2009/08/10 21:10(1年以上前)

○panchitoraさん、ありがとうございます。
○早速、トライしてみます。

書込番号:9980090

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディション
マイクロソフト

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月14日

マイクロソフト フライト シミュレータ X ゴールド エディションをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月19日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング