『シングルプレーMAPについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション 対応OS:Windows オンライン:対応 バトルフィールド2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• バトルフィールド2の価格比較
  • バトルフィールド2の店頭購入
  • バトルフィールド2のスペック・仕様
  • バトルフィールド2のレビュー
  • バトルフィールド2のクチコミ
  • バトルフィールド2の画像・動画
  • バトルフィールド2のピックアップリスト
  • バトルフィールド2のオークション

バトルフィールド2エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月 7日

• バトルフィールド2の価格比較
  • バトルフィールド2の店頭購入
  • バトルフィールド2のスペック・仕様
  • バトルフィールド2のレビュー
  • バトルフィールド2のクチコミ
  • バトルフィールド2の画像・動画
  • バトルフィールド2のピックアップリスト
  • バトルフィールド2のオークション

『シングルプレーMAPについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

「バトルフィールド2」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド2を新規書き込みバトルフィールド2をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信4

お気に入りに追加

標準

シングルプレーMAPについて。

2007/07/13 20:02(1年以上前)

PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2

クチコミ投稿数:100件

はじめまして。
初めての書き込みでお手柔らかにお願いします。
BF2のシングルに夢中なんですが、最近WikiでModsやカスタムマップを知り、何とかDLしたいのですがアドバイスをお願いします。
fileplanetでDownload ManagerにてDLして、BF2のフォルダのModsにDLしたファイルを移動させて、BF2の起動後、コミュニティからカスタムゲームを開いても認識されないんです。
よろしくお願いします。

書込番号:6530279

ナイスクチコミ!0

返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18362件Goodアンサー獲得:491件

2007/07/13 22:37(1年以上前)

Modはそこだけどカスタムマップはそこじゃない
C:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 2\mods\bf2\Levels
ここにマップを置く
Modならタイトルは?
インストーラの物とファイルの物がある
もしかして解凍してないなんてオチは無いですよね?

書込番号:6530864

ナイスクチコミ!0

F2Racingさん
クチコミ投稿数:195件 がむしゃら鯖☆指令部! 

2007/07/14 12:43(1年以上前)

がむしゃら鯖という野鯖を運営している者ですが鯖で使うのにカスタムマップも幾つかインストーラー形式にして配布しています。よろしかったらブログを覗いてみて下さい^^。
現在は“Australian Forces”というMODを廻していますので夜間限定の鯖ではありますが興味がありましたら是非遊びにきてくれると嬉しいです^^。

書込番号:6533023

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:100件

2007/07/16 10:27(1年以上前)

お返事が遅れてすみません〜。
Birdeagleさん、アドバイスありがとうございます。
とりあえず、”Battle_of_Kirkuk_oilfields”と”tank_master”は出来るようになりました!!
(WikiにもC:\Program Files\EA GAMES\Battlefield 2\mods\bf2\Levelsにマップを置く・・・とありました。勉強不足ですみません・・)
ただ、DLしてもできないMAPがあるのはなぜでしょう?VIDEOの設定は、”中”にしてるのですが・・・。
あと、いくつかアドバイスしてほしいんですが
・認識されないMAPは簡単に削除しても問題ないんでしょうか?
・ブリーフィングは、日本語にできないんでしょうか?
・DLするのに、http://www.fileplanet.com/hosteddl.aspx?%2fplanetbattlefield%2fbattlefieldsingleplayer%2fecho_one_three.zipの上のDLは有料みたいなので下から二つ目でしています。この選択でいいんでしょうか?
また、暇なときにお願いします。

F2Racingさん、ブログの紹介ありがとうございます。
さっそく“Australian Forces”をDLしてみましたので、試してみます。
ちなみに、インストーラタイプ?!のようなので新規にゲームをインストールする感じなんでしょうね。
また何かありましたらよろしくお願いします〜

書込番号:6540786

ナイスクチコミ!0

F2Racingさん
クチコミ投稿数:195件 がむしゃら鯖☆指令部! 

2007/07/16 13:52(1年以上前)

幾つかは上手くいった様でまずはおめでとうございます。認識されないマップについては詳細が判らないとなんとも言えませんが想像するにシングルプレイに対応していないカスタムマップなのでは?またはMOD用のカスタムマップの可能性もあります。テキストが添付されているならよく確認してみましょう。
ブリーフィングは開発者が用意しない限りは日本語にはならないです。
fileplanetからのDLは下段のFree Public Serversで正解です。
インストーラー形式とは自動でファイルを任意の場所にインストールしてくれる物を言います。自分が用意したカスタムマップパックもインストーラー形式なので導入が非常に簡単。
http://blog.so-net.ne.jp/gamserver/2007-05-11
上記場所にある2つのマップパックはどちらもシングル対応マップが含まれています。
X-07MAPPACK[LAN]はカスタムマップの定番で色々な鯖で採用されることが多い物です。
がむ鯖MAPPACKは私が12個のカスタムマップをまとめたもので8個のシングルプレイ対応マップが含まれます。中には拡張パックを持っていなくてもEU軍が使えるものやオフロードバイクが出てくる夜間マップなど面白いものがありますので是非お試しください☆
MODの“Australian Forces”もシングルプレイに対応していますのでそれなりに楽しめると思います。

書込番号:6541441

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド2
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月 7日

バトルフィールド2をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング