『FH2の導入について』のクチコミ掲示板

バトルフィールド2 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,998

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,998¥8,998 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション 対応OS:Windows オンライン:対応 バトルフィールド2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バトルフィールド2の価格比較
  • バトルフィールド2のスペック・仕様
  • バトルフィールド2のレビュー
  • バトルフィールド2のクチコミ
  • バトルフィールド2の画像・動画
  • バトルフィールド2のピックアップリスト
  • バトルフィールド2のオークション

バトルフィールド2エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):¥8,998 (前週価格なし) 発売日:2005年 7月 7日

  • バトルフィールド2の価格比較
  • バトルフィールド2のスペック・仕様
  • バトルフィールド2のレビュー
  • バトルフィールド2のクチコミ
  • バトルフィールド2の画像・動画
  • バトルフィールド2のピックアップリスト
  • バトルフィールド2のオークション

『FH2の導入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「バトルフィールド2」のクチコミ掲示板に
バトルフィールド2を新規書き込みバトルフィールド2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

FH2の導入について

2008/12/31 09:07(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2

クチコミ投稿数:100件

いまさらって感じで恥ずかしいのですが、最近FH2の導入を考えてます。実際に導入されてる方にアドバイスをいただきたいのです。
FH2のHPから、
Forgotten Hope V 2.0(FULLDL)→Windows Server Files DL
→Bit-torrent DL→Forgotten Hope V 2.1(Incremental Patch)
→Forgotten Hope V 2.15(Incremental Patch)の手順でインストールする方法で大丈夫でしょうか?
回答の際のPASSはHPにありましたが・・・。

書込番号:8864798

ナイスクチコミ!0


返信する
F2Racingさん
クチコミ投稿数:195件 がむしゃら鯖☆指令部! 

2008/12/31 13:04(1年以上前)

艦船を操作しての海戦マップも収録!

そんなにインストールする必要は無いですよー
FH2v2.15のフルバージョンをインストールするだけでプレイ出来ます

そしてタイムリーな事に今晩から某サーバーでイベントが組まれてまして
以前私の鯖で行ったようなカスタムマップ祭りが行われます!
詳しくはこちらをチェックしてね!→ http://park6.wakwak.com/~rising_sun_bf/

カスタムマップは国内有志が作成してます
カスタムマップの内容も某氏が動画を作成して紹介してます(上のサイトで紹介)ので興味ある人は是非ご参加を!(^^)/

書込番号:8865720

ナイスクチコミ!1


F2Racingさん
クチコミ投稿数:195件 がむしゃら鯖☆指令部! 

2008/12/31 13:09(1年以上前)

あーそうそう
FH2のファイルも公式サイトからだとダウンロードに時間が掛かりますので
国内ミラーサーバーからの入手をオススメします
ミラーサーバーも上のRSBのサイトで紹介してますよー!

書込番号:8865747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2008/12/31 19:28(1年以上前)

こんばんわ〜お久しぶりです〜F2様!
早々のお返事感謝です〜!
元々WWUの内容は歴史的にも興味があったのでさ〜そくDLしてみます♪(FHはカスタムマップはたくさんありましたが、FH2は少ないのは残念です)
FH2はBF2プレーヤー用ですよね?(あ〜はずかし...)
F2様今年はお世話になりました〜来年もよろしくお願いします!
BF2ワールドって本当に楽しいですよね〜♪

書込番号:8867302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バトルフィールド2
エレクトロニック・アーツ

バトルフィールド2

最安価格(税込):¥8,998発売日:2005年 7月 7日 価格.comの安さの理由は?

バトルフィールド2をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)