PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2
こんばんわ〜BF2プレーヤーの皆さま、お世話になっていますです〜。
先日、モニターを19インチ→24インチ(ACER / P244Wbmii)に交換したのですがなぜか上手く立ち上がりません(涙)
BF2アイコンクリック後ロゴが立ち上がってからいつもの様に画面が暗くなります。
いつもでしたらそれからそこからすぐに立ち上がるのですが、なぜか通常画面に戻ってしまいます・・・。
インターネットや動画等は全然問題ないんですが・・・。
BTOPCで仕様は・・・
XP homeSP3/Athlon64x2Duc5000+ 2.6Ghz/DDR2.1Gx2/GeF7600GT/500GB,7200rpm,SATA2/500w
です。
過去スレがあればすみません。
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:9362848
0点
お久しぶりです、お元気なご様子で。
んとモニタ交換との事で解像度が変わってるのでしたら
ついでにVGAドライバも更新されてみませんか?
それとモニタの付属品にモニタ自身のiniファイルドライバ(CD)
なぞあってもおかしくないと思うのですが・・・。
書込番号:9363911
1点
追記で、アナログ接続とDVI両方接続点検を・・・。
私はBenQモニタでDVIの接続だと使える周波数が狭く
ゲーム画面の切り替えでしょっちゅう信号ロストされてたので
アナログで使うことを余儀なくされてましたが・・・。
書込番号:9365025
1点
おはようございます〜
お久しぶりです、Yone−g@♪様もお元気そうで何よりです(嬉)
モニター購入にあたってYone−g@♪様のスレも大変参考にさせていただきましたです〜
ナナオ教も魅力でした〜。
VGAドライバもアドバイスどうり
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp
から、182.5をDLしてインストールしました。(6.14.11.8250です)
モニタの付属品に確かにCDが付属していましたが
・ユーザーマニュアル
・クイックスタートガイド
・Acrobat Reader
・Acer eDisplay Management
の項目しかありません。
なので、デバイスマネージャーからモニターとディスプレィアダプタのドライバを更新してみましたが残念ながら症状は一緒でした(涙)
そこで思い切って24→19インチに戻してみました、でBF2を起動したまま19→24インチにさらに戻してみましたら起動もさることながらプレー出来ました!!!
結局何が原因かわからずじまいでした・・。
とにかくプレーできたので良しとしましたけど・・・
夜勤ご苦労様です、PCが出来ないのは寂しいですね〜お気持ち察しますです〜。
またBF2も飽きもせずに楽しんでいますが、機会があればぜひお供を〜です〜。
長文すみませんです〜
書込番号:9365195
0点
無事解決おめでとうございます。
そうですね又是非ご一緒させていただきます。
お祭り系FPSとしては本当に傑作だと思うのですがね♪
ここ最近はFallOut3ですとかDeadSpeace、今更といわれるでしょうが
オブリビオン、トゥームレイダー等シングルゲームをぽちぽちやってます。
まだトゥーム>Fo3(ここで2周目なんですがね^^;)
海外サイトでMOD総本山FallOut3Nexusにて色々MODを入れてはゲームを
最初からやり直してます・・・ですので2周目がぜんぜん進みませんw
機会があれば是非オススメしたく。
書込番号:9368349
0点
おはようございますです〜
FallOut3の関連サイト見ました。
面白そうですね〜♪
以前は超バイオ好きでした、最近はPS等からは離れてしまってるんで家庭用ゲームはしていませんが興味深いです。
モニタを新しくしたのでPSをつなげてみようかな〜
書込番号:9373570
0点
味方だとあんなにやさしいのに、
敵方になると情け容赦のないバービンさん
おはようございます。
まるでバービンさんのためにwide画面対応の
1.5パッチが出てきましたね。もうインストールしました?
私も22 or 24 inch wideモニターの購入を考えているので
もし良かったらバービンさんの感想を教えてもらえないでしょうか?
wideにすると当然横方向の視野が広くなるのですよね?
24inchだと画面が大きすぎサイドに目が行き届かなくなったりしませんか?
急ぎませんのでよろしくお願いします。
書込番号:9444242
0点
おはようございます〜
いつも楽しくご一緒にさせてもらってます〜、
お情け無用でないと蜂の巣にされてしまいます〜(笑)
パッチの情報ありがとうございます。
皆さんは情報が早いんですね〜私はインストールしたいのですがもう少し待っています。
本当にタイミングがいいので嬉しいんですが、良い悪いの情報があるようなので・・・。
モニターに関してですが、プレー時は全然気になりませんがBF起動時のロゴ等は少々横長の丸かなって感じです。
設定を何度か変えてみたのですが今ひとつです。私なりには19インチ位までな感じですね〜。
ここだけの話ですが私ながら19→24インチにしたら照準があわせやすくなってキルしやすくなると思ってたんです〜。
あ〜恥ずかし〜。
ですが24インチは全然抵抗なくプレーしてますよ〜フルHDできれいですし。
ですがやっぱり主流は22インチみたいです(重量やスペース等でしょうか・・・)
書込番号:9449980
0点
こんばんはーバービンさん
早速のお返事ありがとうございます。
>良い悪いの情報があるようなので・・・。
確かにまだサーバーが1.5パッチに対応してないようなので
少し待ってからが良いみたいですね。
>19→24インチにしたら照準があわせやすくなって・・・
>あ〜恥ずかし〜。
私もまったく同じ考えなので私まで恥ずかしくなるじゃないですか、あはは。
24inch wide購入はバービンさん1.5パッチ導入後の様子を見てからにします。
よろしく人柱さま。
今日のbase rapeの書き込みは=UBR=のメンバーがフラッグを
取りに行かず、あまりにしつこくリスボーンキルを繰り返したのに
ちょっとムカッとして書いたら、ずいぶん目立ってしまって・・・
書き込みって難しいですね。
まあ細かいことは気にせず、またカルカンを駆け巡りましょう。
書込番号:9452160
0点
こんばんは〜
今日、実はパッチを時間かけて(ADSLは時間がかかりますね〜)DLしました。
今度暇を見つけてBFをバックアップしてからインストールしてみたいと思います。(新マップも楽しみ〜)
また報告するつもりですので〜♪
残念ながら私は人柱にはなりませんよ〜!
確かに文字通信は難しいです〜、皆さんはプレーしながら器用にするんで感心します。
英語なんかスペルが無茶苦茶で(笑)
書込番号:9452810
0点
ど〜も〜お久しぶりです〜
1.5βパッチ導入した動画撮影してありますので参考までにどぞ!w
フルスクリーン再生すれば雰囲気が掴めるかと思います。
1920x1200の解像度でプレイしてます(動画は1280x720になってますけどね)
http://circle.zoome.jp/gamsaba/media/155/
このパッチの導入ですが、あくまでベータ版なので出来れば正式版リリースまで
待った方が得策かと思います。導入してる鯖も殆んど無いですしね。
マルチプレイの動画はようつべ等で検索すると有るようですよ〜
書込番号:9453556
2点
こんにちは〜F2Racing様お久です〜♪
F2Racingの動画観ました〜いやはや良いですね〜♪綺麗!
確かに上陸は難しそうですが、一度フラッグとれば早いかもですね〜
・・ただこのパッチを導入していないサーバーに参加した場合解りやすくいえばマルチの場合元の解像度に戻ってしまうって事なんでしょうか?
とりあえずシングルしかお試しできないってことなんですね。
ん〜・・・でも後々先を考えると浸透してくるでしょうからせっかくワイドにしたのでぜひ試したいと思いますです〜。
いつもながら情報感謝します〜
書込番号:9456379
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/12/04 19:55:59 | |
| 1 | 2014/10/18 9:12:52 | |
| 1 | 2010/06/12 22:10:36 | |
| 3 | 2010/04/07 19:09:02 | |
| 10 | 2010/04/14 21:29:59 | |
| 2 | 2010/02/17 9:14:28 | |
| 4 | 2010/01/12 0:57:47 | |
| 2 | 2009/11/10 22:32:21 | |
| 2 | 2009/10/29 15:27:10 | |
| 2 | 2009/11/01 10:19:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)





