『オンライン対戦について・・・』のクチコミ掲示板

2005年12月22日 発売

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:レース 対応OS:Windows オンライン:対応 ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)の店頭購入
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のオークション

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月22日

• ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)の店頭購入
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)

『オンライン対戦について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)」のクチコミ掲示板に
ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)を新規書き込みニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

オンライン対戦について・・・

2006/07/29 20:53(1年以上前)

PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)

このゲームのスレに最初にカキコした"田舎のジャンキー"で御座います。

以後、結構書き込みが有ったのですね。。。

このゲームを動かす為、1月頃ですが、環境をP4からAthlon4000+に換えました。(-_-;)

前作、前々作(アンダーグラウンド・同U)でも言える事でしたが、日本人ってあまりレースゲームが好きでないのかオンラインで出会った事が殆どありません。ただ、ヨーロッパ諸国や、南米から大勢のアクセスがあり、常に対戦相手には事欠きませんよ。ただチャットをしようにもドイツ語だったり、スパニッシュ??なに??ってな具合にオレのキーボードでその文字ドーやって打つの??みたいな感じです。英語はそれなりに通じそうです。日本人の仲間が欲しい感じですね。

当然かもしれませんが、レベルは高いです。対等にバトルをするには相当にコース慣れをしてテクを磨かなくては"面白くない"ですし、時間内にゴールする事すら困難です。特に北欧の連中は鬼人のごとく速いですよーーーー。。。

誰か、オンラインでこのゲームやってる人、やってみたい人、いないですかねー。情報交換出来たらうれしいです。

よろしく

書込番号:5300437

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:9件

2006/07/30 13:18(1年以上前)

情報ありがとう御座います。
私は、結局自分で買って楽しんでいます。
シナリオモードが楽しくて仕方ありませんが、オンラインもたまに参戦して敗戦しております。
 外国の方の車両がマックスで今の自分の車両では勝てませんね!
いずれ勝てるように練習中です。
いつか対戦できれば良いですね。

書込番号:5302371

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:30件

2006/08/06 22:08(1年以上前)

CTUおやじさん。
ご返事有難うございます。
しばらくチェックしてなかったので・・チト日数が経過しました。
すみません。

もうシナリオはクリアしましたでしょうか?
私の知ってる範囲で、オンライン対戦に関しての情報です。

シナリオをクリアするとBMWM3GTRが使用出来るようになるのですが、なんか・・オンライン対戦で順位やタイムを狙うには、その車より速い車がありません。オンラインでも一番台数が多いです。このBMWってオフラインのアーケードモードではニトロがショボくて、あまり速くないんだけど、オンライン対戦ではそのニトロがMAXで撃速マシンになるんです。(ドーシテヨ??) ただこのBMW、自分なりのチューンが出来ないし、外観もカラーリングしか変更出来ないので、個性的じゃないのが不満ですけど・・・・・

そのせいなのか分かりませんが、今はオンラインでもBMWM3GTRをあえて使わない人が増えています。いざという時、チャットに (on GT)とかって書き込みして、BMW使ってブチしたりネ。。。

ただ、好きな車を造るにはシナリオを何度もやり直す必要があります。私もそれで、シナリオを3回やり直しました。

個々の車の情報でほしいものありましたら、判る範囲でお答えしてもいいですよ。

よろしくです。

オンラインで待ってます。

ハンドル名は CandyMariJP です。

書込番号:5323973

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月22日

ニード・フォー・スピード モスト・ウォンテッド (WIN)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング