PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2142(Win)
先日バトルフィールドを購入し、インストール後プレイしようとしたら
PCの性能(VGA?)の低さのせいで起動できない。
という事があり
最近FPSがとても好きになり、悔しかったので
PCをゲームPCに丸ごと買い換えました。
新しく買ったPCの方に、またインストールできるのでしょうか?
コピー防止などの影響で、新しくソフトを買わなければいけないんですかね・・・?
わかりづらい文章ですが、どなたか教えていただけると助かります。
よろしくおねがいします。
書込番号:9010933
0点
インストール可能ですよ。
パッチ適応に時間がかかりますが・・・
書込番号:9011347
1点
すいません。
本日やっと仕事が休みになったので、早速インストールしてみました。
しかし、起動はできるもののログインできません・・・
このCDキーはすでに登録されています
みたいなメッセージか出てしまいます。
パッチというものをダウンロードすればいいのでしょうか??
細かい方法がわかる方いらっしゃいましたら、助けてください・・・。
書込番号:9060254
0点
ゲームは新品で買われましたか?
中古なら無理かもです。
http://bf2142.wikiwiki.jp/
全てはここから始まり、ここで終わる。
古強者の雄叫びから弱者の悲鳴まで全てが詰まっています・・・
書込番号:9130279
1点
「エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド2142(Win)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/02/13 9:40:46 | |
| 5 | 2009/03/25 20:59:44 | |
| 5 | 2009/02/21 11:52:29 | |
| 6 | 2008/07/05 1:20:34 | |
| 6 | 2008/07/02 20:22:01 | |
| 3 | 2008/06/03 18:32:38 | |
| 7 | 2008/03/15 2:19:26 | |
| 4 | 2008/02/22 22:00:08 | |
| 4 | 2007/12/14 20:38:39 | |
| 0 | 2007/11/21 9:43:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内



