『プレイ途中に突然ゲームが停止してしまいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:シューティング 対応OS:Windows CRYSIS 日本語版(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CRYSIS 日本語版(WIN)の価格比較
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のスペック・仕様
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のレビュー
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のクチコミ
  • CRYSIS 日本語版(WIN)の画像・動画
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のピックアップリスト
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のオークション

CRYSIS 日本語版(WIN)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • CRYSIS 日本語版(WIN)の価格比較
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のスペック・仕様
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のレビュー
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のクチコミ
  • CRYSIS 日本語版(WIN)の画像・動画
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のピックアップリスト
  • CRYSIS 日本語版(WIN)のオークション

『プレイ途中に突然ゲームが停止してしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CRYSIS 日本語版(WIN)」のクチコミ掲示板に
CRYSIS 日本語版(WIN)を新規書き込みCRYSIS 日本語版(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)

スレ主 2009julyさん
クチコミ投稿数:14件

プレイ途中に、突然ゲームが強制終了して
「クライシスは動作を停止しました」と表示されます。
この現象が何度も繰り返して発生します。
いろいろと設定を見直してみましたが、原因がまだよくわかりません。
考えられる原因と、解決策はありますでしょうか?

ちなみに私の動作環境は以下です。
OS:Windows Vista 64bit
CPU:intel i7 2.67GHz
メモリ:6GB
グラフィック:GeForce 9800GT

書込番号:10833361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/24 20:07(1年以上前)

とりあえずパッチはすべてあてていますか?4gamerのサイトで検索してください。
また、nVIDIAのグラフィックドライバは最新ですか?
また、設定が重すぎて処理が間に合わず停止…かもしれません。

Radeon系ではちょうどHD4870が出たころ途中でプレイできなくなるなどありましたが、GeForce系はなぜでしょうね。

書込番号:10833589

ナイスクチコミ!1


スレ主 2009julyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/25 22:40(1年以上前)

パッチはすべてあててみました。
nVIDIAのドライバも最新であることを確認しました。
処理は取り合えず自動設定で決定したモードでやりました。

それでも、動作を停止してしまいます…。
何かほかに理由があるんですかね?

もう少し粘ってみます。

書込番号:10839417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/26 03:40(1年以上前)

う〜む… 他のゲームはできるんですよね?
なぜCrysisだけなんだろう…
一度Crysisを削除してもう一度インストールしてみてください。

それでもダメなら…私ではわかりません。すみません。

書込番号:10840732

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/01/26 16:35(1年以上前)

つDX10endUserRuntimeの更新、上書きインストールはやってますか?

書込番号:10842574

ナイスクチコミ!0


スレ主 2009julyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 21:09(1年以上前)

ディスプレイドライバの応答停止と回復
mvlddmkm
というメッセージが表示されて画面が真っ黒になります。
かなり頻繁に発生しています。
皆さんからご助言いただいた方法はすべてとりました。
何かディスプレイ側に問題があるのでしょうか?
もう少し粘ってみたいと思います。

書込番号:10843812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/26 21:19(1年以上前)


スレ主 2009julyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 23:51(1年以上前)

紹介していただいたサイトを確認しました。
レジストリの変更でも同じ症状が発生すると考えると、
どうやら私にはもう打つ手がないような気がします。
とりあえず、今できることはすべてやりつくしました…。
これ以上粘る要素はないかもしれませんね(悲)

書込番号:10844955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/27 00:01(1年以上前)

9800GTではVGAが非力なので上位モデルに換えるという口実でもう一度試してみては?

書込番号:10845036

ナイスクチコミ!0


スレ主 2009julyさん
クチコミ投稿数:14件

2010/01/27 00:18(1年以上前)

GTS250とかでもこのような状況にならずにすむでしょうか?
それと、グラフィックボードのみを変えても効果があるのでしょうか?

書込番号:10845165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/27 00:44(1年以上前)

GTS250よりはGTX285〜を
治るか治らないかはまったくの謎ですが、そろそろ高画質ゲームは9800GTでは荷が重くなってきています。
ですのでグラボ買い替えは今後の為、それによってCrysisが動けばもうけものですね。
最悪OS入れ直すとか…

書込番号:10845308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/27 00:58(1年以上前)

あ、さすがにVGA買い替えは言いすぎました。忘れてください。申し訳ありませんm(__)m

ただ、Crysisは是非やってほしいですね〜 やればVGA買い替え必至ですが…

同じレベル(ちょっと下)のFPSはCrysisWarheadとSTALKERClearSkyとなります。(自分はSTALKERClearSkyは同じ状況になりできませんでしたが…)

書込番号:10845370

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > CRYSIS 日本語版(WIN)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CRYSIS 日本語版(WIN)
エレクトロニック・アーツ

CRYSIS 日本語版(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

CRYSIS 日本語版(WIN)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)