『パッチによる大幅グラフィック向上』のクチコミ掲示板

2008年 1月31日 発売

ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:レース 対応OS:Windows オンライン:対応 ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のオークション

ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)

『パッチによる大幅グラフィック向上』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)」のクチコミ掲示板に
ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)を新規書き込みニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

パッチによる大幅グラフィック向上

2008/01/31 22:46(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)

スレ主 zasker-jpnさん
クチコミ投稿数:80件

パッチ1.1を導入することにより、大幅にグラフィッククオリティおよびレスポンスが向上します。
是非試してみてください。

書込番号:7322953

ナイスクチコミ!0


返信する
Ver.-1.0さん
クチコミ投稿数:10件 ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)のオーナーニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)の満足度4

2008/02/01 18:06(1年以上前)

インストールしたところ、ステアリングのほうは反応が鈍くなりダメになりました。
私の技術不足なのかもしれないですが・・・。
型はLogicool GT FORCE RX LPRC-12000です。

書込番号:7326035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件 ひかるのノート 

2008/02/03 00:15(1年以上前)

変な質問で申し訳ないですが、パッチ1.1はどこで公開されていますか?
現在は、公式サイトで公開されている1.00をインストールしています。
海外サイトにはあるかもしれませんが、パッチに日本語版とかは無いんですかね?
よろしくお願いします。

書込番号:7333247

ナイスクチコミ!1


スレ主 zasker-jpnさん
クチコミ投稿数:80件

2008/02/03 01:15(1年以上前)

日本語サイトの1.0と同じものかと。
微妙にファイルサイズは違いますが、自分が両方それぞれ英語版と日本語版にインストールしたところ、特に内容に違いは見られませんでした。

書込番号:7333565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)
エレクトロニック・アーツ

ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

ニード・フォー・スピード プロストリート(WIN)をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)