PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > クライシス ウォーヘッド 完全日本語版
はじめましてけんとぅ〜ですm(__)m
27日にこのゲームを友達と買ったのですがサーバーを立てて友達に入ってもらうと友達が『サーバーにキックされました。』と、でてまともにオン対戦が出来ないのですが何が原因かわかる方ご教授願いますm(__)m逆に友達が立てたサーバーに自分が入ると自分が『サーバーにキックされました。』と、でます(T_T)まともに出来たと思ったら強制終了でデスクトップに戻されてしまいます(´〜`;)
お願いしますm(__)m
書込番号:8434692
0点
自分もよくキックされます。 サーバーが遠いからですかね??
入れても、まともにプレイできるほどではありません。
光なので、止まることはほとんど無いのですが、、
書込番号:8494967
0点
とうふ屋さんこんにちわ(^O^)/
それがどうも距離じゃないんですよf^_^;
自分と友達の家の距離がそんなにないんですがキックされるんです(T_T)設定ですかねf^_^;?
書込番号:8503808
0点
それはどうやらバグらしいです。私もよくサーバーキックにあいました。
4GAMERのクライシスウォーヘッドの記事をみてみると下記のことが書かれていました。
「マップの自動ダウンロード機能とアンチチートツールが競合してプレイヤーがサーバーからキックされるという問題もあるようだ。」
引用>>http://61.215.215.34/games/049/G004979/20081003046/
サーバーキックにあわないようにするには、サーバー立てする時に、「チート防止 オフ」に設定すればだいじょうぶみたいです。
はやく修正パッチがでてきてほしいですね・・・
書込番号:8564869
1点
「エレクトロニック・アーツ > クライシス ウォーヘッド 完全日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/25 16:35:15 | |
| 14 | 2009/10/09 18:23:14 | |
| 5 | 2009/05/07 22:13:01 | |
| 1 | 2009/03/27 17:11:00 | |
| 1 | 2009/03/15 18:28:51 | |
| 0 | 2009/01/05 21:25:06 | |
| 0 | 2008/12/29 10:51:32 | |
| 1 | 2008/12/24 13:48:24 | |
| 7 | 2008/12/07 0:09:04 | |
| 2 | 2008/11/18 16:31:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



