PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > クライシス ウォーヘッド 完全日本語版
先日購入しました。
そしてインストール!
・・・スタート!・・・・・・・・
画面が真っ暗・・・どうした??
音は聞こえる・・・なんか赤いカーソルが出てきた!・・・
っでもそれ以外は真っ黒・・・
パソコンがおかしいのでしょうか?
BTOパソコン
os visya ul
cpu core2duo 7400
me 2gb
グラフィックス AUSU EAH3450
です。
問題は何でしょうか・・
書込番号:9453268
0点
VGAでは?
3450の機能が満たないか、
或いはDX10の更新、VGAドライバの更新又は社外ドライバの導入で解決出来るかもですが
書込番号:9453527
![]()
0点
http://wikiwiki.jp/crysisjp/?%CD%D7%B5%E1%A5%B9%A5%DA%A5%C3%A5%AF#if72ced0
http://kakaku.com/spec/05500416147/
必要環境以下だからですね
書込番号:9458801
![]()
1点
そうでしたか・・・・
新規にグラフッイボードを購入しましたので、到着を待ちたいと思います。
購入したのは、H467QS512P (PCIExp 512MB)
http://www.hisdigital.com/un/product2-66.shtml
http://kakaku.com/item/05501616962/
書込番号:9459272
0点
HISの4670人気あるな〜,相変わらず。
書込番号:9484051
0点
皆さん、ご回答ありがとうございました。
新、グラフィクボードも到着し、早速プレー・・・
っと、その前に・・・
3450でプレーできなかったため、メーカーに問い合わせて 起動方法を変えてプレーができるようになりました。
ですので、3450でもプレーできます。
と、話を戻しましてプレーはなかなか快適です。
モニターを22インチのものがほしかったので、オークションを覗いたところ安いものがありましたので、samsng sync master 2243w 送料込みで 12000で落札しました。
ハイコントラストなものでとても快適です。
そして、 エクスプリエンス インデックスの評価をご覧ください。
cpuの評価が一番低くなってしまいました・・・
書込番号:9508812
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレクトロニック・アーツ > クライシス ウォーヘッド 完全日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/25 16:35:15 | |
| 14 | 2009/10/09 18:23:14 | |
| 5 | 2009/05/07 22:13:01 | |
| 1 | 2009/03/27 17:11:00 | |
| 1 | 2009/03/15 18:28:51 | |
| 0 | 2009/01/05 21:25:06 | |
| 0 | 2008/12/29 10:51:32 | |
| 1 | 2008/12/24 13:48:24 | |
| 7 | 2008/12/07 0:09:04 | |
| 2 | 2008/11/18 16:31:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




