『need for speed shiftについて』のクチコミ掲示板

2008年12月18日 発売

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:レース 対応OS:Windows ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオークション

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月18日

  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

『need for speed shiftについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」のクチコミ掲示板に
ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)を新規書き込みニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

need for speed shiftについて

2009/09/23 15:35(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

クチコミ投稿数:20件

このゲームの詳細を探しているのですが、このサイトにはまだ出てないのでしょうか。
日本語化パッチを探しています。
どなたかPC版での詳細ご存じありませんか?

書込番号:10199862

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/23 20:49(1年以上前)

何故、アイコンが怒っているのか不明ですが、価格比較ページの「メーカーwebサイトへ」のリンクがございますわよね。
公式サイトの更新ページでPC版のパッチ情報も案内されておりますので、公式サイトでご希望のモノが無ければこちらで質問しても回答できませんわ。

http://need-for-speed.jp/undercover/news/update.html

もし無ければ製品のパッケージ内に記載(添付)されたサポート窓口へ要望するのが正しい流れではないかしら。

書込番号:10201446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/09/24 00:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。
このバージョンのPC日本語版はまだ発売されてません。それと日本向けHPもEAのHPもすべて調べ尽くしての、隙間抜けで何かご存じな方はおられないかと思い投稿しました。
このサイトなら良いヒントをいただけるかと思っていましたけれど、とりあえずしばらく様子を見ることにいたします。
お手数かけすいませんでした。

書込番号:10202993

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/09/26 06:51(1年以上前)

んと スレタイに書かれた「シフト」というのは新作の事になるのでしょうかね?
板のアンダーカバーは日本語版でてるみたいですし・・・。
一応深いところで探ると
http://wikiwiki.jp/nihongoka/?%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD
なページもありますがご覧になってましたでしょうか?
このシリーズはEAだけに日本語版が出る傾向があるのか有志による日本語化というのは
どうも情報がひっかかってきませんね。

書込番号:10214371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
need for speed shiftについて 3 2009/09/26 6:51:30
日本語版 3 2009/07/28 22:03:13
助言お願いいたします。 3 2009/06/16 23:39:59
アナログ操作 7 2010/03/05 12:20:06
Xbox 360 コントローラーについて 2 2009/05/27 17:15:14
スタントカメラのON/OFF 4 2009/02/17 19:43:49
コントローラーについて質問です。 1 2009/01/09 22:19:49
フリーズ 3 2008/12/31 16:29:12
カクカクです。 11 2010/03/05 10:11:37
コントローラー 2 2008/12/05 23:55:32

「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)
エレクトロニック・アーツ

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月18日

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)