『スタントカメラのON/OFF』のクチコミ掲示板

2008年12月18日 発売

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:レース 対応OS:Windows ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオークション

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月18日

  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

『スタントカメラのON/OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」のクチコミ掲示板に
ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)を新規書き込みニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スタントカメラのON/OFF

2009/02/12 09:47(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

クチコミ投稿数:145件 ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の満足度4

ロードブロック突破やジャンプをしたときに、カメラアングルが変わりますよね?
あれをOFFにすることはできないのでしょうか?

オプション内を探しているのですが、見当たりません。

よろしくお願いします。

書込番号:9080941

ナイスクチコミ!0


返信する
Ver.-1.0さん
クチコミ投稿数:10件 ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオーナーニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の満足度5

2009/02/17 04:34(1年以上前)

カメラアングル変わって戻ったらスパイク踏んでたって事が何度あったことか;;

OFFのスイッチがあるかどうかは不明ですが、直前にスピードブレーカーを使うとカメラアングルが変わりませんよ。
スピードブレーカーを使ってPCに突っ込むとよく飛ぶので私はよく使いますね。
パースートブレーカーにも有効です。

書込番号:9108200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の満足度4

2009/02/17 11:07(1年以上前)

Ver.-1.0さん こんにちは。

ご回答ありがとうございます。
モストウォンテッドのときは「スタントカメラ ON/OFF」という
項目があったもので…。

>カメラアングル変わって戻ったらスパイク踏んでたって事が何度あったこと
>か;;

そうなんですよぉ…
スタントカメラ中もアクセルとハンドル操作ができる(逆にしないと)
みたいで…。


もぅ一つ質問してもいいですか?

ロードブロックに突っ込んで、横転したパトカーなどの上に乗ってしまう
事ってありませんか?
初期設定で「Rキー」の「コース復帰」はダメみたいですし…。
たまに逮捕ギリギリで自動的に戻ることもあるのですが、
ほとんど捕まってしまい、ロードしなおしてます;

「上に乗らないようにぶつかる」以外でよい方法はないでしょうか?

書込番号:9108967

ナイスクチコミ!0


Ver.-1.0さん
クチコミ投稿数:10件 ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオーナーニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の満足度5

2009/02/17 17:00(1年以上前)

スピードブレーカーを使うと自車があまり飛ばなくなります。なのでこれを使うようになってからPCに乗ったことはなくなりました。
ここら辺をうまく使いこなせれば、PCの追跡もさらに面白くなりますよ。

それでも乗ってしまったら、私は捕まらないよう祈るだけです(笑)

書込番号:9110205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件 ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の満足度4

2009/02/17 19:43(1年以上前)

ありがとうございます

早速暴走してきますっ!!

書込番号:9110860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
need for speed shiftについて 3 2009/09/26 6:51:30
日本語版 3 2009/07/28 22:03:13
助言お願いいたします。 3 2009/06/16 23:39:59
アナログ操作 7 2010/03/05 12:20:06
Xbox 360 コントローラーについて 2 2009/05/27 17:15:14
スタントカメラのON/OFF 4 2009/02/17 19:43:49
コントローラーについて質問です。 1 2009/01/09 22:19:49
フリーズ 3 2008/12/31 16:29:12
カクカクです。 11 2010/03/05 10:11:37
コントローラー 2 2008/12/05 23:55:32

「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)
エレクトロニック・アーツ

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月18日

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)