『アナログ操作』のクチコミ掲示板

2008年12月18日 発売

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:レース 対応OS:Windows ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオークション

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月18日

  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の価格比較
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のスペック・仕様
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のレビュー
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のクチコミ
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)の画像・動画
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のピックアップリスト
  • ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

『アナログ操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」のクチコミ掲示板に
ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)を新規書き込みニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

アナログ操作

2009/05/11 02:24(1年以上前)


PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

クチコミ投稿数:14件

アナログスティックで曲がろうとすると車が勝手に左いったり右いったりしてまっすぐに走れないのですが、こんな現象自分だけなんでしょうか^^;
アナログ調整、ドライバのアップデートも試しましたが無理でした
このゲームだけのようです

書込番号:9525925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2009/06/29 00:12(1年以上前)

車種はなんですか?

書込番号:9773956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/29 21:03(1年以上前)

全車種のようです^^;

書込番号:9777473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/06/29 21:30(1年以上前)

そうですか・・・

もしかしたら、FR車特有の動きの事を言ってると、思ったんですが…

自分のは特にそのような症状は出てないですね(自分が気付いてないだけかも…)

もちろんPC版ですよね?

書込番号:9777667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/06/29 21:46(1年以上前)

はい、PC版です
アナログなのに感度がオンかオフしかないような感じですねぇ・・・
ちょっと倒そうが前回まで倒そうがフル転舵になってしまいます

他のゲームじゃこんなことはないのですが・・・
諦めてもうPS3のかいました^^;

書込番号:9777796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/06/29 21:56(1年以上前)

もう、PS3版を買ったんですか・・・
アナログスティクとは、USBのゲームコントローラですか?

書込番号:9777866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/06/30 02:44(1年以上前)

コントローラー自体はPS2のデュアルショック2です

書込番号:9779461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/03/05 12:20(1年以上前)

プレステのは3のでも使い物になりません

書込番号:11036480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
need for speed shiftについて 3 2009/09/26 6:51:30
日本語版 3 2009/07/28 22:03:13
助言お願いいたします。 3 2009/06/16 23:39:59
アナログ操作 7 2010/03/05 12:20:06
Xbox 360 コントローラーについて 2 2009/05/27 17:15:14
スタントカメラのON/OFF 4 2009/02/17 19:43:49
コントローラーについて質問です。 1 2009/01/09 22:19:49
フリーズ 3 2008/12/31 16:29:12
カクカクです。 11 2010/03/05 10:11:37
コントローラー 2 2008/12/05 23:55:32

「エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)
エレクトロニック・アーツ

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月18日

ニード・フォー・スピード アンダーカバー(WIN)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)