『操作が分かりません』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 発売

マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション 対応OS:Windows マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)の価格比較
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)の店頭購入
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のスペック・仕様
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のレビュー
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のクチコミ
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)の画像・動画
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のピックアップリスト
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のオークション

マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月20日

• マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)の価格比較
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)の店頭購入
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のスペック・仕様
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のレビュー
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のクチコミ
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)の画像・動画
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のピックアップリスト
  • マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)

『操作が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS

「マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)」のクチコミ掲示板に
マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)を新規書き込みマーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

操作が分かりません

2008/12/25 13:22(1年以上前)

PCゲーム ソフト > エレクトロニック・アーツ > マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)

まったく進めません…

輸入盤をプレイしてすぐなのですが、
序章終盤で戦車をハイジャックせよと表示されるのですが、戦車に飛び乗ると中から将校みたいなおっちゃんが出てきてピストルで撃たれてしまいます。
どうやればハイジャックできるのでしょうか?

また行程で砲弾みたいなのが置いてあり近寄ると「パイロットを雇え」みたいな表示がでるのですが、これまた何をやればいいか分かりません。

どなたか教えてください!!

書込番号:8836944

ナイスクチコミ!0

返信する
hishaさん
クチコミ投稿数:1件 マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)のオーナーマーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)の満足度5

2009/01/08 22:29(1年以上前)

私は体験版を入手し、はまっています。

ハイジャックしようとしたら、一瞬黒丸に囲まれてアイコンが出ていませんか??

コントロールで変更している場合に備えているのかどうなのか、
「握りこぶし」のアイコンや、
「足」のアイコンが出るはずです。

これは、
「握りこぶし」=素手の攻撃を指定したキーを押す
「足」=ジャンプに指定したキーを押す
という意味になります。

ちなみに、ハイジャックの場合は途中で「足」キーを連打することになるので、覚悟してください。

確か変更していなければ、
「握りこぶし」=素手攻撃=「F]
「足」=ジャンプ=「スペース」
となっているはずです。

ほかにも、指示として、よく見たら「銃のマガジン」マーク(=リロード)などのアイコンも登場するはずです。

あとの、
「パイロットを雇え」については、体験版で今のところ解明できていません。
(時間制限があるので)
もしかしたら、飛行機もしくはヘリコプターに乗り、それを吊り上げろという指示なのかもしれません。(英語が苦手なので書いてある意味がわからないのです。すみません)

参考になったでしょうか・・・?
近々、製品版(日本語版)を入手予定です。

書込番号:8905649

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:169件

2009/01/09 15:47(1年以上前)

hishaさん、書き込みありがとうございます。

>「握りこぶし」=素手攻撃=「F]、「足」=ジャンプ=「スペース」

はい、教えていただいたとおりにしたらハイジャック出来ました!
よく見ると拳とか足のマークだったんですね。。。
非常に助かりました!!!

>もしかしたら、飛行機もしくはヘリコプターに乗り、それを吊り上げろという指示なのかもしれません

はい、どうもそのようです。
序章をクリヤすると戦車をハイジャックしたお城?が今後拠点として活動してくようです。
ここでパイロットらしき兄ちゃんが登場してきました。
で、なにやらこの兄ちゃんを使いこなす?チュートリアルが出てきたのですが、なにぶん英語なので何をどうやればいいかさっぱり分かりません(T_T)
ヘリコプターの操縦も難しいようで、マウス右クリで上昇、Rキーで下降といった具合です。

hishaさんは日本語版を購入されると思いますが羨ましいです。
あぁーなんかしっくりきません^^;;

書込番号:8908753

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレクトロニック・アーツ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月20日

マーセナリーズ2 ワールド イン フレームス(WIN)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング