『ログイン用のパスワードを忘れたのですが・・・』のクチコミ掲示板

2007年 7月12日 発売

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,990

対応OS:Windows オンライン:対応 ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ブロードバンド環境必須

ご利用の前にお読みください

• ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)の店頭購入
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のオークション

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月12日

• ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)の価格比較
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)の店頭購入
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のスペック・仕様
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のレビュー
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のクチコミ
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)の画像・動画
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のピックアップリスト
  • ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)

『ログイン用のパスワードを忘れたのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

「ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)」のクチコミ掲示板に
ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)を新規書き込みロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト > カプコン > ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)

スレ主 maさんさん
クチコミ投稿数:1件

数ヶ月前に購入して途中で難しくなった為ほったらかしていましたが 久しぶり再開するとアップデートが必要な様です しかし私がパスワードを忘れてしまいログイン出来ず steamのアカウントを忘れましたか?の所からアドレスを入力するとすぐにメールが来ましたが 全て英語 何とか解読して片言の英語を入力 その後に( )に日本語を入れて送信したのですが 入力した英語がまずかったのか数週間経ちますが未だ連絡がありません このゲームを購入した方でパスワードなど忘れた方 どのような方法か教えて下さい 日本語のみで出来無いのでしょうか?

書込番号:7731644

ナイスクチコミ!0

返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18362件Goodアンサー獲得:491件

2008/04/28 00:42(1年以上前)

まず、メールアドレスを入力した段階で送られてくるメールには
「あんたのアドレスにひも付けされてるアカウント名送ってやるよ。パス分かんなければもう一度、今度はアカウント名は知ってるってところクリックして聞いてくれ」
って書かれてる

で、アカウント名が分かったら今度はアカウント名は分かってるってところクリックしてパスの再設定に必要な秘密の質問が送られてくる
そのメールの内容
「え?パスわかんねーの?確認コードと秘密の質問送ってやるから再設定しな」

確認コードがVerification Codeで多分8桁くらいの英数字
その下にある*answer*って書かれた文字の下にあるのが秘密の質問
俺の場合は日本語で秘密の質問選んだから日本語で来てるけど英語の内容にしてたら英語で来るはず
で、秘密の質問の答えをSteam上の枠の中に入れる(上段はVerification Codeで、下段が秘密の質問の答え)

それに答えたあとはパスの再設定画面出てくるからそこで新しいパスを決める

何処にもメール送る必要なんてない
ちゃんと書いてあるんだけどなぁ・・・
If you can't remember your password, click on the "Retrieve lost account" button on the Steam login screen.「もしパス分かんなければSteam上のアカウント情報再取得のところで聞いてくれ」

それにこのメアドって送信専用でしょ

>日本語のみで出来無いのでしょうか?

Steamを日本語にすればメール読むだけでいけるんだけど・・・

書込番号:7731973

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)
カプコン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月12日

ロスト プラネット エクストリーム コンディション(WIN)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

新製品ニュースを見る

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング