『このゲームは終わらない』のクチコミ掲示板

2008年 7月24日 発売

デビル メイ クライ 4(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,990

ジャンル:アクション 対応OS:Windows デビル メイ クライ 4(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デビル メイ クライ 4(WIN)の価格比較
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のレビュー
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4(WIN)の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のオークション

デビル メイ クライ 4(WIN)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月24日

  • デビル メイ クライ 4(WIN)の価格比較
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のレビュー
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4(WIN)の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)

『このゲームは終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「デビル メイ クライ 4(WIN)」のクチコミ掲示板に
デビル メイ クライ 4(WIN)を新規書き込みデビル メイ クライ 4(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

このゲームは終わらない

2009/02/04 10:26(1年以上前)


PCゲーム ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)

クチコミ投稿数:1382件 デビル メイ クライ 4(WIN)のオーナーデビル メイ クライ 4(WIN)の満足度5

最難関モードdante must dieのミッション6のダイスゲームは絶対終わりません。自分がやったところ200回以上やっても最後のマスにきっちりあう目が出ませんでした。これほどでないのだから技術力うんぬん以前にゲームが終わらない仕組みになっているのだと思います。ゲームをコンプリートしたい人にはこれを買うともどかしさが残ります

書込番号:9038877

ナイスクチコミ!0


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2009/02/05 13:44(1年以上前)

ネタばれですよ。







ダイスで出した目が「上を向く瞬間」に、スナッチ一発入れてください。
銃は連射しちゃうからダメ。

書込番号:9044543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1382件 デビル メイ クライ 4(WIN)のオーナーデビル メイ クライ 4(WIN)の満足度5

2009/02/05 16:58(1年以上前)

一応ネタばれでしたね…ですが悪要素が強かったのでだったので悪にしました。


スナッチの件は知っていますがとても常人向けとは思えません。(自分は100%合わせるのはできなかった)

書込番号:9045077

ナイスクチコミ!0


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2009/02/05 18:31(1年以上前)

技術力とか関係ないかと。
立派な「攻略方法」の一種ですよ。チートじゃないしね

つーか、「解ってて聞く」とか、それは釣りと言います。
そういう真似はやめてください。
悲しくなるわ。

書込番号:9045464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外版って国内版と違うの? 0 2010/12/25 12:07:44
対応OSについて 2 2009/11/26 21:30:50
中古ソフト 1 2009/04/18 1:11:57
ダンテのスタイルチェンジができない;PS2コントローラについて 2 2009/03/21 10:00:46
セーブデータ 3 2009/03/15 18:12:14
このゲームは終わらない 3 2009/02/05 18:31:40
5.1チャンネル? 6 2009/02/11 10:22:52
マザー入れ替えたついでに 0 2008/12/30 20:51:32
同意見? 1 2008/12/30 13:50:23
コントローラー選び 6 2009/01/04 19:48:56

「カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)」のクチコミを見る(全 106件)

この製品の最安価格を見る

デビル メイ クライ 4(WIN)
カプコン

デビル メイ クライ 4(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月24日

デビル メイ クライ 4(WIN)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る