『セーブデータ』のクチコミ掲示板

2008年 7月24日 発売

デビル メイ クライ 4(WIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,990

ジャンル:アクション 対応OS:Windows デビル メイ クライ 4(WIN)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デビル メイ クライ 4(WIN)の価格比較
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のレビュー
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4(WIN)の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のオークション

デビル メイ クライ 4(WIN)カプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月24日

  • デビル メイ クライ 4(WIN)の価格比較
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のスペック・仕様
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のレビュー
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のクチコミ
  • デビル メイ クライ 4(WIN)の画像・動画
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のピックアップリスト
  • デビル メイ クライ 4(WIN)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)

『セーブデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「デビル メイ クライ 4(WIN)」のクチコミ掲示板に
デビル メイ クライ 4(WIN)を新規書き込みデビル メイ クライ 4(WIN)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

セーブデータ

2009/03/15 07:27(1年以上前)


PCゲーム ソフト > カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)

スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

セーブデータをほかのPCへコピー、または移動させることはできますか?

可能であれば、データはどのフォルダにあるのか教えてください。

書込番号:9247664

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/15 17:18(1年以上前)

データの移動は普通は可能。
具体的にはやったことがないので知らん!
といってしまうと身も蓋も無いので・・・^^;

マイドキュメント>マイゲーム>ゲーム名
で、更にその下でセーブフォルダありませんでしょうか?
旧来XP含む以前のゲームはインストール先にセーブフォルダが
作成されることが基本でしたが昨今のOS弄りの規制から
個人のデータはユーザのドキュメントフォルダに作成される事が
基本のようです。

書込番号:9249965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:781件Goodアンサー獲得:20件 デビル メイ クライ 4(WIN)のオーナーデビル メイ クライ 4(WIN)の満足度5

2009/03/15 17:19(1年以上前)

ドキュメントフォルダー(マイドキュメント)

CAPCOM

DEVILMAYCRY4
このフォルダーをごっそりコピーしておけばいいと思いますよ。
トラブルで再インストール時にも役立ちます。

書込番号:9249973

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

2009/03/15 18:12(1年以上前)

見つかりました。

Yone−g@♪さん、★美咲☆さん、ありがとうございました。

最初はプログラムファイルのCAPCOMフォルダの中を探しておったのですが見つからなかったですが、
マイドキュメントにCAPCOMフォルダが作成されているとは、気づきませんでした。
この中にちゃんとセーブデータがありました。

非常に助かります!!

書込番号:9250190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外版って国内版と違うの? 0 2010/12/25 12:07:44
対応OSについて 2 2009/11/26 21:30:50
中古ソフト 1 2009/04/18 1:11:57
ダンテのスタイルチェンジができない;PS2コントローラについて 2 2009/03/21 10:00:46
セーブデータ 3 2009/03/15 18:12:14
このゲームは終わらない 3 2009/02/05 18:31:40
5.1チャンネル? 6 2009/02/11 10:22:52
マザー入れ替えたついでに 0 2008/12/30 20:51:32
同意見? 1 2008/12/30 13:50:23
コントローラー選び 6 2009/01/04 19:48:56

「カプコン > デビル メイ クライ 4(WIN)」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デビル メイ クライ 4(WIN)
カプコン

デビル メイ クライ 4(WIN)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月24日

デビル メイ クライ 4(WIN)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る