このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年12月13日 02:22 | |
| 1 | 8 | 2004年9月26日 01:52 | |
| 0 | 6 | 2009年6月21日 01:12 | |
| 0 | 7 | 2005年9月4日 13:14 | |
| 0 | 4 | 2004年7月17日 06:26 | |
| 0 | 0 | 2003年6月13日 13:33 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PCゲーム ソフト > ゲームオン > 眠らない大陸 クロノス
いやぁ〜。書き込みが古いのにビックリしております。自分の中では誰に紹介してやってるわけでもなく、たまたまどっかのバナーからクリックしてこのゲームをやっているのですが、全然今やってても凄い面白いですよ^^運営側で用意していただくイベントなんかも必死にやってますもん。←運営の人間ではないですよ^^
PCのスペックも大して要求されていないですし。十分満足しております。
逆を言うと今のオンラインGAMEはスペックを要求されるのが殆ど。一応PCは自作ですし現行スペックマシンに出来るくらいの小遣いの余裕はありますが、しなくてもこのクロノスで十分楽しんでおります。なかなかのもんですよ^^
0点
PCゲーム ソフト > ゲームオン > 眠らない大陸 クロノス
GAME ON(ダメオン)の自作自演による行為。
掲示板での卑劣な言動、そして削除に隠蔽。
利用規約を思うがままに改編し顧客を嘗めた行動しか取らない。
つい先日目覚めました。
この会社に課金していることが、人生においてどれだけの価値があるのかということを。
ゲーム自体は楽しいかもしれないが
完全な廃人仕様によって人も減少しつまらなくなっている。
ただクリックするだけのどこが楽しいのか?
同感です、その疑問には。
1点
2004/09/09 01:15(1年以上前)
ただクリックするだけのどこが楽しいのか?
それを言ったら他MMOもただクリックするだけのゲームとか結構ありますよ。
ていうかゲームは面白いしイベントも面白いと思う。(たまに腐ったイベントやるけど・・・)
ただ、違反者の取り締まりや、本場MUのようにID永久停止とかアカウント停止をもっとしてほしい。
客が減るのは嫌だろうが、ノーマナーを放置しておけばそれが不快で引退していく人の方が多いと思う。
それにPKとかが問題になっているが 対処キャラ(警備兵)をもっと強くしたほうがいいと思う。
他戦国MMOではプレイヤーが太刀打ちできないほど強い対処キャラを作っている。
たまに警備兵狩りとか言ってあそんでる人がいるくらい弱い。
もっと警備兵を強くし、街周辺のみではなくいろいろな場所に設置したほうがいい。そうすれば無差別Pkも少なくなる。
まあ運営に問題はありますが かなりはまっているMMOです。
別有名MMOもやったことがありますが、動きがMUの様に滑らかではなく、魔法のエフェクトもMU以下。
MUは最近は初心者が減ったのでやりはじめたばかりの人はツマラナイだろうが、レベがあがれば一気に楽しくなる。
でもサポクレ、クレクレをすれば皆に嫌われ誰も寄ってこなくなるよ。
書込番号:3241398
0点
言いたいことはわかるが、タイトルで台無し。
書き込む場所が違いますよ。
ぬるぽとか言いたいなら2chだけでお願いします。
みっともないですから。
(反応した人がいたから書きました)
書込番号:3246225
0点
2004/09/11 22:39(1年以上前)
それは書きすぎでしょw
ゲームオンの肩持つ気はさらさらないけど
営業妨害になりかねないょ その書き込みは。
2chでからかう程度にしとき
書込番号:3252487
0点
2004/09/15 19:42(1年以上前)
まぁまぁ落ち着け
書込番号:3268497
0点
2004/09/19 22:12(1年以上前)
>>3241398
>>ほかのゲームでも・・・
他のゲームは聞いてません。
このゲームがどうなのか聞きたいだけ。知らせたいだけ。
あなたも工作員ですか^^
書込番号:3286362
0点
2004/09/21 19:32(1年以上前)
まぁ自作自演してまで人を集めるってこの方針はダメだな。
アイテムで釣る。これもダメだな。クロノスのバランスが大幅にくずれたな。
最後の手段がエンチャントシステムで、これ以上収入なかったら終わりなんだろうな。
まぁ、ダメオンなんてかわいいもんで、○○○なんて隠れてR○○してるらしいですよ?(都合により、伏せさせていただきます。
こういう運営は氷山の一角にすぎないのです。
実際どの運営会社もこういう行為をしているのかもしれません。
書込番号:3295093
0点
2004/09/26 01:52(1年以上前)
それを暴いたらすごいことになりそう
書込番号:3314456
0点
PCゲーム ソフト > ゲームオン > 眠らない大陸 クロノス
2004/09/08 15:53(1年以上前)
↑またゲームオンのサクラですか?
このゲームをやってる人間で、運営の態度に怒ってない人はほとんどいないはずですが・・
書込番号:3239025
0点
2004/09/08 15:58(1年以上前)
ですね
どう考えてもそれ以外考えられません。
発言内容も似たようなものですし
この笑っているアイコンが非常に憎たらしくてたまりません。
書込番号:3239039
0点
2004/09/08 22:21(1年以上前)
被害者の一人 = Σ(・ω・`) ?
書込番号:3240386
0点
2004/09/09 17:30(1年以上前)
正直、会社の人間がわざわざこのサイトへ来て
自作自演することが理解しがたい。
どうせ宣伝するならもっと有名所に行くと思うのだが。
書込番号:3243281
0点
2004/09/14 21:24(1年以上前)
↓を見れば自作自演行為は明らかに解りますが・・・
http://www.google.co.jp/search?q=cache:q7J_XDxLrEgJ:www.kakaku.com/bbs/Main.asp%3FCategoryCD%3D4210%26ItemCD%3D421031%26MakerCD%3D1195+&hl=ja
書込番号:3264963
0点
「
いいですよ〜〜
私は友達に紹介されてやり始めましたが
実にはまりますw
お試し期間があるので一度やってみてください^-^
」
と書いてある内容が懐かしいです。
2009年の夏
書込番号:9732207
0点
PCゲーム ソフト > ゲームオン > 眠らない大陸 クロノス
ゲーム自体は楽しいし、比較的親切なユーザーが多いから
始めのうちは面白いと思います。
が!しかし、
突然のメンテで復旧の見込み公表なし。
突然のイベント時間変更。
さらにみなが必要としているサービスも停止して
しまいます。
さらに不満を掲示板に書くとID剥奪されます。
上のスレにも書いてありましたが、
ゲームはよいのだが、ここの運営は・・・・
0点
2004/08/23 14:29(1年以上前)
>突然のメンテで復旧の見込み公表なし。
オンラインゲームなら突然のメンテナンスなど
いくらでもあることですよ?
突然ならば、突発的な事態に対応する為ですから
復旧の見込みがつかないのは当然です。
サービスの停止もバグやラグの対策などで停止されています。
これらが我慢できない人はオンラインゲーム自体に
向いていないのではないでしょうか?
さらに、クロノスの公式HPの掲示板には要望や
バグ報告を書込みした場合にはIDを剥奪すると
明記されています。
これは、過去に要望やバグ報告で運営に支障が
出るほど掲示板が荒れた為です。
公式HPの更新が滞っていたり、イベントの不手際が
あったりしますが、ゲーム規模と比較してもそれほど
ひどい運営ではないと思います。
書込番号:3175479
0点
2004/09/08 16:05(1年以上前)
突然のメンテで復旧の見込み公表なし→2ヶ月も放置です。
最近急にテストを始めて、課金者が離れるのを防ぐタイミングで復旧
掲示板が荒れる原因を作ったのは運営です。倉庫のアイテムが消えるという致命的なバグを2回も・・原因も調べず復旧させたせいで。
大事な仲間が何人引退していったことか・・
最近では、知人が無実の罪でいきなりアカウント停止
そのことで運営にメールしてもひたすら無視。
MMORPGのベテランか知らんけど、我慢するよりは被害者を減らすほうがいいと思う。お金払ってこの現状ではね。
あんたはまあ、せいぜい我慢しといてください。
書込番号:3239054
0点
2004/09/09 16:15(1年以上前)
公式掲示板に運営の気に障ること書いたとか返信したとかの可能性は?
そのせいで垢BANになったりアカウント削除の憂き目にあったという噂も聞いた事ありますよ・・・
ただ当人に確認はできずあくまでも噂ですがあの運営ならやりかねない;;キャラデータ削除したために冤罪だと発覚したけど復元できないので無視してうやむやにするとかね_| ̄|○
書込番号:3243063
0点
2004/09/17 13:06(1年以上前)
はい、ゲームオン社員さん御苦労さん
書込番号:3275832
0点
2005/01/07 09:48(1年以上前)
おかしいのはもともとやしね。
自作自演などなど疑惑付きゲームメーカにへんぼうしてるんやしね
書込番号:3741737
0点
2005/01/07 09:50(1年以上前)
まぁ、おかしいのはしょうがないってことで、何時になったらちゃんとした運営になってくれでしょうかね
書込番号:3741739
0点
確かにバグ放置はひどすぎますね。
何ヶ月も前からのバグが未だに直ってないのは
プレイヤーを馬鹿にしてるとしか考えられません。
そのバグの数も1つや2つじゃありませんからね。
まあ社員がこの掲示板で自作自演で評価を上げようとする
会社ですから、今後改善されることはないでしょうね^^
書込番号:4399728
0点
PCゲーム ソフト > ゲームオン > 眠らない大陸 クロノス
ゲームオン自体がだめなのかもしれないけれど・・はっきりいって自己中(運営)すぎ!!
つながらないのにもかかわらず、メンテ&対処なし、メールを送っても返信なし!!
自分達(運営)ができればそれでいいのか??
0点
2003/06/26 19:06(1年以上前)
メンテやってるみたいですが。
HP確認してみては?
梢
書込番号:1704713
0点
2003/07/04 01:08(1年以上前)
いえいえ・・メンテとかじゃなくて・・入れてる人ははいれてるんですよ^^;
掲示板に多数入れないとカキコがあっても対処なし
全員が入れなくなるまで対処なしです^^;
1度入れなくなると、ずっと鯖キャン食らう状態になるので^^;
入れなくなったら引退ですね^^
書込番号:1726741
0点
2004/06/18 16:10(1年以上前)
「対処なし」ってどうして、いいきれるんですか?
そういう判断ってプレイヤーとしても自己中すぎないですかね。
サーバーが一時的にダウンしたぐらいで、切れてるのでは、たぶんのどのオンラインゲームでも向かないかと。
書込番号:2934853
0点
2004/07/17 06:26(1年以上前)
×な人の意見も理解できると思う
書込番号:3038846
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)

