『動作が重いのでグラフィックボードを交換』のクチコミ掲示板

2007年 3月23日 発売

タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版

タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

対応OS:Windows オンライン:対応 タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版の価格比較
  • タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版の店頭購入
  • タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版のスペック・仕様
  • タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版のレビュー
  • タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版のクチコミ
  • タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版の画像・動画
  • タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版のピックアップリスト
  • タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > ズー > タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版

『動作が重いのでグラフィックボードを交換』 のクチコミ掲示板

RSS

「タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版」のクチコミ掲示板に
タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版を新規書き込みタイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

動作が重いのでグラフィックボードを交換

2007/12/08 11:22(1年以上前)

PCゲーム ソフト > ズー > タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版

クチコミ投稿数:1件

Pen4の3.0EにPC-3200のメモリ1GB
Geforce6600GT/128MB/AGP×8
HDDが総計360GB。※内臓2台(UDMA100)、外付け1台
3Dmark03のスコア5850程度

2004年から2005年初頭にかけて組み上げたマシンは以上のような構成・性能なんですが、
これでプレイすると非常に重いと言う印象を受けました。

1280×1024の32bitカラー。
テクスチャや影などの画質レベルをhighにしてプレイすると、まさにカクカクのコマ送り
状態です。
やっぱ2年半以上もの間手を加えなかったマシンではこんなもんなのでしょうか?
時代の進歩は早いもんです。
かなりの資金を投じて組み上げたマシンだったのですが、ちょっと悲しいです。

でもこのゲーム、大変に絵が綺麗ですし、面白いので、グラフィックボードを買い換えてでも
プレイすることにしました。

PCIエキスプレスに対応していないマザーボードなので、目下AGP×8では最強に近い
RADEON X800XT/256MB/DDR3を中古で10980円で購入。
3Dmark03で11800程度をたたき出すまでにパワーアップさせたのです。

その結果・・・

見事に最高の画質でもスムーズに動くようになりました。
さすがはかつてのハイエンドチップ!
これぞまさに「腐ってもハイエンド!」って感じです。

このマシンとこのゲームでしばらくは遊べそうな気がします。

書込番号:7085465

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

タイタン クエスト 〜イモータル スローン〜 拡張パック 日本語マニュアル付英語版
ズー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月23日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

qoo10

新製品ニュース Headline

更新日:7月3日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング