『ちょっと楽しいかも(^^ゞ』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,800

ジャンル:シューティング 対応OS:Windows オンライン:対応 フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の価格比較
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の店頭購入
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のスペック・仕様
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のレビュー
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のクチコミ
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の画像・動画
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のピックアップリスト
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のオークション

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版ズー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

• フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の価格比較
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の店頭購入
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のスペック・仕様
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のレビュー
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のクチコミ
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の画像・動画
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のピックアップリスト
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > ズー > フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版

『ちょっと楽しいかも(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS

「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版」のクチコミ掲示板に
フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版を新規書き込みフロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっと楽しいかも(^^ゞ

2008/05/28 21:02(1年以上前)

PCゲーム ソフト > ズー > フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版

The.thingさんでしたか、のカキコにて興味を持ちまして買っちゃいました。
BF3までのつなぎ?
DICEにひっこぬかれたMODチームの作品?
いやいや、マルチでの単純にトリックプレイが楽しいです(^^ゞ
まだまだ参加者が少ないせいと思いますが、
マップが色々ありましてBF旧作品ではほぼ無理だった任意の建物のベランダや屋上に潜みスナイピングが出来る♪
個人でUAVが使えて、セッション中の戦績で3段階に使える道具がパワーアップ。
スポット報告や対人への弾薬補給、蘇生が出来ない点は残念ですが、範囲が狭くて近接戦闘になり勝ちながらUAVありますし、ドローン視点で景色が見えるという事、分隊機能とVCもある…。
何より乗り物最強じゃない事!(有効な対処策が複数用意されている)

シングルプレイもサクサク終ります。
内容的に15〜18時間位ですかね。
Xboxと同時発売とかで、ノーマル難易度ではちょっと親切すぎる気もしましたが、マルチはガチで楽しいです。
と…ぐだぐだ書いてきましたが、一つだけ不満点があります。
マルチプレイ(ネットorLan)で個人の名前を入力出来るのですが、入力メニューが分かりづらいので暫く名無しのプレイヤーでした。
BF飽きた方、FPSお好きな方にオススメします。
流行るかどうかは謎ですが(^^ゞCoD4のようなEXPを貯めてアイテムのアンロック+レベル上げの概念は無いので不公平感が無いのも良いです。

書込番号:7866960

ナイスクチコミ!1

返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:12183件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2008/06/13 15:00(1年以上前)

参考になりました投票有難うございました。
まだ購入前な方かと思いますのでネガティブな点もしっかり書いておきます。
鯖ブラウザがクソ状態です。パッチで幾分マシになりましたけど。
次に悲しい位に過疎ってます。
ここの掲示板でBF2スレになると必ず現れては荒らす方が居ましたが、このゲームの過疎っぷりに較べたらもう…泣きたくなるくらいなもんです。
マルチはまずping150位の人のいる鯖を探す事からはじめなきゃなりません。
飛行機最強、攻撃ヘリ最強な傾向は、それでもまだ根強い感じがあります。
初期BF2にて猛威を奮ったグレラン再び!な点と誰でも使えるドローン(UAV)がバランス壊し気味なのと赤軍のセンチュリーガンが設置位置によっては極悪なこと位が注意点でしょうか。

書込番号:7934844

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:17件

2008/07/01 19:39(1年以上前)

Yone−g@♪さん、こんばんは。

自分もBF2142の次の候補として、このゲームのマルチプレイを検討していましたので、参考になります!
(日本語版のマルチが楽しいFPSって限られるので)

ドローンの操作が面倒そう(!?)、という後ろ向きなイメージで敬遠してましたが、ちょっと楽しみになってきました。

買った後は、マルチプレイユーザを増やすための布教活動を頑張りたいものです。

書込番号:8015940

ナイスクチコミ!0

殿堂入り クチコミ投稿数:12183件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2008/07/06 13:49(1年以上前)

レスありがとうございます。
レポート内容に誤記がありました。残念ながらPC版にVC機能は無いです。

ここ数週間での変化は近日中?に新しいマップ(マルチプレイ用)がでるらしい
ということ、デモ版がやっと出るかもしれないというものでした。

国内有志による鯖が3つほど出てます。
対応人数の多さで一押しはこちら
ttp://www.wa.commufa.jp/~sstc/ffow/ffowserver.html
2142等BFでの至れり尽くせりな機能がかなり削られてますので、特に分隊行動の
利点がスポイルされてる点が残念です。
立ち回り方や戦術はBFシリーズに同じですので経験者でしたら楽しめるかと思います。
全体ChatはJキー チームがK 分隊がLですがJ以外は使う暇が無いですw
分隊長機能の目標指定の命令コマンドも1人称でしか使えません。(攻撃・集合・防御
しかない)更に返事のコマンドも無いw
やり込むほどに不満が出ますが、マップデザインが期待感を持たせる出来なのと
歩兵マップが多めなところがお勧めな点でしょうか。
FPSとしては昔ながらのCSや流行ってるSAのタイプと少し別の種類ですけど
戦争物がお好きな方には良いかもです。

書込番号:8037932

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ズー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月15日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング