『体験版でやってますが。』のクチコミ掲示板

2008年 4月25日 発売

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,800

ジャンル:シューティング 対応OS:Windows オンライン:対応 フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の価格比較
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のスペック・仕様
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のレビュー
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のクチコミ
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の画像・動画
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のピックアップリスト
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のオークション

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版ズー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月25日

  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の価格比較
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のスペック・仕様
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のレビュー
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のクチコミ
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版の画像・動画
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のピックアップリスト
  • フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > ズー > フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版

『体験版でやってますが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版」のクチコミ掲示板に
フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版を新規書き込みフロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

体験版でやってますが。

2009/04/19 20:00(1年以上前)


PCゲーム ソフト > ズー > フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版

スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

最近、アパートにネットをつないだので前から気になっていたこのゲームをやっています。

最初はわからなかったのですが最近、味方にやられていることに気付いたのですがマジ何なんでしょう?

ネットゲームでは結構あるもんなんですかね?

書込番号:9418042

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/20 16:01(1年以上前)

ただのFFでしょ?
良くあること

下手くそなんだと考えておけばいい
わざとやってくるような奴もいるけどね

書込番号:9421902

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/21 14:18(1年以上前)

FF:FriendlyFire
鯖設定でFF:ONorOFFと、見かけますね。
他にはTK:TeamKill又はTeamKillerとも。


PC業界に携わる方でストレス満載で「キレた」方

本業不明ながらリアル趣味は高尚で、とてもそんなことしそうに感じられないけど、粘着系な性格な方で
国内公式鯖から出入り禁止食らった方…。
所詮はごっこ遊びの延長ですが、KYな方は何処にでも居ると言う事で。

ゲームに求めるものは人それぞれですが、自己のストレス発散のみを目的とする輩も少なからず
居られます。
月額数千円で使用権を買うスタイルのチートツールが有りますし。
体験版ですと未熟なジャイアンの大人版みたいな方も多々…。

書込番号:9426621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/04/21 15:09(1年以上前)

Birdeagleさん、Yone−g@♪さん返信ありがとうございます。

FF:FriendlyFire
鯖設定でFF:ONorOFFと、見かけますね。

そんなこともできるんですね!!
今までオンラインゲームをしたことがなかったのでそんなことができるとは知りませんでした。
FFと言われてもファイナルファンタジー??とか思ってました。

サーバー?とか何にも設定していないのでよくわかりませんが…。
ただ、ネット繋いでゲーム起動でできてしまってますので。

書込番号:9426767

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/21 19:18(1年以上前)

あー鯖というのはゲームサーバー
FFoWの場合は鯖は個人でも立てられますし公式鯖が必要な仕組みでもないです。

BFシリーズの2からなんですがEA-DICE社の奴はプレイヤーキャラのデータが
公式のキャラサーバに一括保管なんですね。
経験値稼いで強化させる仕組みのゲームなんです。
公式鯖で遊ばないとEXPが貯まらないので人が公式鯖に集中してしまう弊害があります。
もちろん非公式鯖を個人で建てるのも可能ですが。
ちなみに公式鯖はEAによるとEA指定業者の海外レンタル鯖じゃないとダメとか
月額で最低4万円前後かかるとか、ありました(BF2 BF2142での話ですので誤解無く)


、で、その鯖の設定で調整できる項目があるという話でした。
FFoWでもゲームサーバーの選択画面で項目にFFの項目無かったかな?

書込番号:9427598

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 richanさん
クチコミ投稿数:3064件

2009/04/22 19:16(1年以上前)

Yone−g@♪さんこんばんは、遅レスすいません。

教えていただきありがとうございます!!
まぁ、、、なんと言うか…、難しいですね。
いろいろネットで調べてみたいと思います。

書込番号:9432396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ズー > フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
体験版でやってますが。 5 2009/04/22 19:16:47
おもしろそうだったので 10 2008/12/04 1:50:47
特価情報 0 2008/10/30 14:08:18
BFと大して変わらない… 1 2008/08/27 13:15:14
最後のステージで… 2 2008/08/24 22:09:30
ちょっと楽しいかも(^^ゞ 3 2008/07/06 13:49:14
動作が不安定 5 2008/09/20 0:56:19
セーブができない (T T) 1 2008/05/07 23:51:05

「ズー > フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版
ズー

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月25日

フロントライン:フュエル・オブ・ウォー 日本語版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)