『サクラ大戦2が起動しない』のクチコミ掲示板

2006年 9月21日 発売

サクラ大戦 PREMIUM EDITION

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

ジャンル:アドベンチャー 対応OS:Windows サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONの価格比較
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのスペック・仕様
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのレビュー
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのクチコミ
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONの画像・動画
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのピックアップリスト
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのオークション

サクラ大戦 PREMIUM EDITIONセガ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月21日

  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONの価格比較
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのスペック・仕様
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのレビュー
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのクチコミ
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONの画像・動画
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのピックアップリスト
  • サクラ大戦 PREMIUM EDITIONのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > セガ > サクラ大戦 PREMIUM EDITION

『サクラ大戦2が起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「サクラ大戦 PREMIUM EDITION」のクチコミ掲示板に
サクラ大戦 PREMIUM EDITIONを新規書き込みサクラ大戦 PREMIUM EDITIONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

サクラ大戦2が起動しない

2006/10/14 15:06(1年以上前)


PCゲーム ソフト > セガ > サクラ大戦 PREMIUM EDITION

クチコミ投稿数:26件

システム起動条件も充たしています。(サクラ大戦1は普通に動きました)
もちろん購入したものです。
起動した途端に↓のウインドウが出てこれ以上進めません… 原因のわかる人がいればアドバイスお願いします。

書込番号:5536443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2006/10/14 15:07(1年以上前)

すみませんこれです。
http://img4.megaview.jp/o/20061014/img/iclnbrgt10032110.jpeg

書込番号:5536446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/10/14 15:31(1年以上前)

もしやと思いサクラ大戦3をインストールしたところ、普通に動きました。
サクラ大戦2自体の不具合でしょうか?

書込番号:5536499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2006/10/16 01:37(1年以上前)

原因わかりました!
neroとの愛称が悪かったみたいです。
でもnero消したくないな…

書込番号:5541501

ナイスクチコミ!0


そたろさん
クチコミ投稿数:4件

2006/10/22 12:11(1年以上前)

「サクラ大戦 PREMIUM EDITION」サクラ大戦2のUPDATEが公開になりました。
http://www.sega.jp/pc/sakura_pe/patch.html

が当方は「4」で同じ(サウンドの再生不良にともない、ゲームが強制終了)不具合が発生。

書込番号:5560221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セガ > サクラ大戦 PREMIUM EDITION」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サクラ大戦 PREMIUM EDITION
セガ

サクラ大戦 PREMIUM EDITION

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月21日

サクラ大戦 PREMIUM EDITIONをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)