『やはり2ちゃんねる情報は嘘ですね』のクチコミ掲示板

2005年 9月29日 発売

ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリア

• 「連邦軍」か「ジオン軍」に所属して、「機動戦士ガンダム」の世界をプレイヤー自身の視点で体験できる大規模オンラインRPG。
  • プレイヤーは連邦軍かジオン軍のキャラクターを作成し、モビルスーツのパイロットや生産者となって自由に行動することができる。
  • オーストラリア大陸を舞台に、巨大なモビルスーツたちの激戦と、参加プレイヤーたちが織りなす数々のドラマが展開されていく。
ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリア 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアの価格比較
  • ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアの店頭購入
  • ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアのスペック・仕様
  • ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアのレビュー
  • ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアのクチコミ
  • ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアの画像・動画
  • ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアのピックアップリスト
  • ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > ディンプス > ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリア

『やはり2ちゃんねる情報は嘘ですね』 のクチコミ掲示板

RSS

「ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリア」のクチコミ掲示板に
ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアを新規書き込みユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信6

お気に入りに追加

標準

やはり2ちゃんねる情報は嘘ですね

2005/01/19 06:17(1年以上前)

PCゲーム ソフト > ディンプス > ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリア

スレ主 ねこ超すきさん

アマゾンで予約受付が開始されました。
http://www.amazon.co.jp/ にアクセスして
ソフトウェアのタブを選び、青色の帯の部分のランキングをクリックしてみてください。

堂々の1位です。
どういう意図があるのかわかりませんが予約だけはきっちりしているのです。
また公式Webサイトにもっと沢山のゲーム画面があります。
http://www.universalcentury.net/03_live.php
多人数での激しい戦闘、ビルの上から援護するスナイパー、岩を盾にして攻撃するガンキャノンなど広告に偽りなしの内容です。
さらにオーストラリアしかMAPないなどと書いていますが、ゲーム画面には明らかに鳥居と思われるものが映っているものもあります。
つまり日本があるという事ですね。
職業として技術者を選択し、日本に渡って百式の開発を行う事もあるのかもしれません。

とにかくアマゾン予約1位という事実が全てを物語っているのです。

書込番号:3801658

ナイスクチコミ!0

返信する
皮本さん

2005/01/19 07:27(1年以上前)

この掲示板はWebのあちこちでテスターがボロクソに叩いてる事を直視したほうがいいですよ、バンダイさん(失笑)
このゲームはグラフィック、MSの動き、システム云々を語るレベルじゃない。ゲームになっていない
よくFFが「最高の食材を揃えて高級料理店で素人が作ったディナー」と揶揄されるが、UCの場合は「最低の食材で汚いチャーハン野郎が経営するおっ潰れかけの場末の中華料理屋で死にかけのジジイが作ったラーメンについてくる白湯だ」
ラーメン屋で高い金出してサッポロ一番食ってうまいか?w

書込番号:3801725

ナイスクチコミ!0

現テスターさん

2005/01/19 11:45(1年以上前)

いわゆる釣りだろうが釣られてやろう。

>多人数での激しい戦闘
公式の画面程度の多人数集まると鯖が落ちます。

>ビルの上から援護するスナイパー、岩を盾にして攻撃するガンキャノンなど広告に偽りなしの内容です。
ビル・岩等に当たり判定ありませんから意味ありません。
弾は貫通します。

>さらにオーストラリアしかMAPないなどと書いていますが、ゲーム画面には明らかに鳥居と思われるものが映っているものもあります。
鳥居を置いただけです。
オーストラリアと言うもおこがましい平地砂漠の土地に。

書込番号:3802353

ナイスクチコミ!0

とほりさん

2005/01/19 12:31(1年以上前)

なんつっかなぁ…
『社員必死だな』
ってカンジー?

何の確証もなく言ってるんですけどね(テスターでもないんで実情しらんし)、UCに好意的な発言はナゼカ大多数が文章の作りが[じっくり時間かけて書きました]的なんだよなー。
ダメぽ言うてるんにはさっくりした発言が多い…

2ch見て「なんじゃそりゃー!(大笑)」とやってるのが一番楽しいかもしれん。

オイラ?
やりませんよぉ、UCは。
ロボゲーは、アーマードコアかバーチャロン並のアクション性なきゃ興味ないっす。

書込番号:3802500

ナイスクチコミ!0

私もテスターさん

2005/01/19 17:04(1年以上前)

>>どういう意図があるのかわかりませんが予約だけはきっちりしているのです。
本音がちらりと♪

書込番号:3803366

ナイスクチコミ!0

おちつけさん

2005/01/19 21:18(1年以上前)

奇跡でも起こらないと絶対2月14日は血のバレンタインになる。でも

起 こ ら な い か ら 奇 跡 っ て い う ん で す よ

書込番号:3804524

ナイスクチコミ!0

テスター暦1年さん

2005/01/19 21:29(1年以上前)

ねこ超好きさんの書き込みは胡散臭さがプンプンしています。
実際にはオーストラリア大陸しかないし、
ビームサーベルも実装されてません。
湖や池なども見たことないし、ズゴックが砂漠を走り抜けている有様です。
海はもしかしたらあるかもしれませんが、
そこまで何時間もかけて行く気はしませんでしたので、
見ていません
岩を盾にするなんてできません。
MSですら建物をすり抜けることがまれにあります。
テスターのみが書き込みを許されているフォーラムを、
見せてあげたいですよ。
課金されたらやるか?の質問に対し、
約8割がやらないと答えています。

しかし「百聞は一見にしかず…」と言いますし、
1万いくら払って自分の目で確かめたらいいと思います。

ワタシ?もちろんやりません。

あとこういうことわざもあります。
「後悔先に立たず」

書込番号:3804583

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリア
ディンプス

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月29日

ユニバーサルセンチュリードットネット・ガンダムオンライン ドーン・オブ・オーストラリアをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:9月25日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング