『なんかしょぼい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,900

ジャンル:ロールプレイング 対応OS:Windows オンライン:専用 アッピーオンラインのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アッピーオンラインの価格比較
  • アッピーオンラインのスペック・仕様
  • アッピーオンラインのレビュー
  • アッピーオンラインのクチコミ
  • アッピーオンラインの画像・動画
  • アッピーオンラインのピックアップリスト
  • アッピーオンラインのオークション

アッピーオンラインブロードゲーム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 6日

  • アッピーオンラインの価格比較
  • アッピーオンラインのスペック・仕様
  • アッピーオンラインのレビュー
  • アッピーオンラインのクチコミ
  • アッピーオンラインの画像・動画
  • アッピーオンラインのピックアップリスト
  • アッピーオンラインのオークション

『なんかしょぼい』 のクチコミ掲示板

RSS


「アッピーオンライン」のクチコミ掲示板に
アッピーオンラインを新規書き込みアッピーオンラインをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なんかしょぼい

2003/04/16 00:28(1年以上前)


PCゲーム ソフト > ブロードゲーム > アッピーオンライン

スレ主 モイスチャーミルクさん

見た目がしょぼい。
けど敵が出す泣き声がかわいい。
ただそれだけのゲーム。

書込番号:1493596

ナイスクチコミ!0


返信する
初めて2週間さん

2003/05/20 18:27(1年以上前)

LV上げ以外にやることないよね。
戦闘システムとかは天上碑よりはバラエティーがあると思うけど、大差ないかな。
ギルドの連帯感がもっとあったら良いなって思います。

ゲーム的に悪くはないと思うけど、すぐ飽きそう

書込番号:1594079

ナイスクチコミ!0


アッピー歴2ヶ月ちょいさん

2003/06/25 00:34(1年以上前)

確かに、レベ上げしかすることはないです。
自分が強くなることにあきたらしょうがないですけど
それまでは本当に楽しいです('-'*)
人それぞれだと思うので、何も知らないのにしょぼいなど言わないでほしいです。私はアッピーオススメですね。

書込番号:1699749

ナイスクチコミ!0


k@geさん

2003/06/28 03:03(1年以上前)

普通の人は、まず見た目から入るから「しょぼい」と言われても
仕方がないのでは?

個人的な感想ですが「見た目がしょぼい」です。
スーファミを通り越してファミコン時代のゲームかと思いました。
超綺麗な画像のMMORPGが多数氾濫してるなかで、このゲームが
生き残っていけるかどうかは、個人的に激しく疑問です。

書込番号:1709073

ナイスクチコミ!0


流離い人さん

2004/04/18 23:27(1年以上前)

事務局の対応もしょぼいですね・・・。
不正か不正じゃないかも見抜けない事務局。
そんな感じだから無意味にアッピグッズなどいろいろ
手を出してユーザーを増やそうとしているし・・・。

新規ユーザーは少なそうですね、むしろいないかも。

書込番号:2713925

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブロードゲーム > アッピーオンライン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
う〜ん 0 2003/09/24 1:08:44
あまり期待しない方が・・・ 0 2003/06/17 22:47:27
なんかしょぼい 4 2004/04/18 23:27:37

「ブロードゲーム > アッピーオンライン」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

アッピーオンライン
ブロードゲーム

アッピーオンライン

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 6日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)