『テストベータ版などの感想 どうでしたか?』のクチコミ掲示板

女神転生IMAGINE 製品画像

拡大

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

• メーカー希望小売価格:¥―

ジャンル:ロールプレイング 対応OS:Windows オンライン:専用 女神転生IMAGINEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• 女神転生IMAGINEの価格比較
  • 女神転生IMAGINEの店頭購入
  • 女神転生IMAGINEのスペック・仕様
  • 女神転生IMAGINEのレビュー
  • 女神転生IMAGINEのクチコミ
  • 女神転生IMAGINEの画像・動画
  • 女神転生IMAGINEのピックアップリスト
  • 女神転生IMAGINEのオークション

女神転生IMAGINEケイブ・オンライン・エンターテイメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 8月25日

• 女神転生IMAGINEの価格比較
  • 女神転生IMAGINEの店頭購入
  • 女神転生IMAGINEのスペック・仕様
  • 女神転生IMAGINEのレビュー
  • 女神転生IMAGINEのクチコミ
  • 女神転生IMAGINEの画像・動画
  • 女神転生IMAGINEのピックアップリスト
  • 女神転生IMAGINEのオークション

『テストベータ版などの感想 どうでしたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「女神転生IMAGINE」のクチコミ掲示板に
女神転生IMAGINEを新規書き込み女神転生IMAGINEをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

PCゲーム ソフト > ケイブ・オンライン・エンターテイメント > 女神転生IMAGINE

クチコミ投稿数:40件

発売にあわせて自作PC組んでみたいんですが、予算の都合で6600(無印)・6600GT・256M×2・512M×2の組み合わせを悩んでいます。

テスト版やられた方の感想・PCスペックについて情報お待ちしています。

6600と256M×2でも十分楽しめるでしょうか。また、液晶ディスプレイは高コントラスト・反応速度16m以下ぐらい必要でしょうか?

サムソン712Tか他TNパネルの高コントラスト・反応速度8m(白黒)で迷っています。

書込番号:4408233

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:11件

2006/12/14 20:25(1年以上前)

自分も聞きたいんすけど。

なんか、みんなβテストってことで口止めされているっぽい。
動作が重いっていうことは言ってます。
追加参加者の二次募集はじまったけど、一次募集ですでに申込者が八万人もいたってホントっすかね?まあ、重複の人もいたんだろうけど。
最近ケイブのほうで、推奨操作環境スペックを公開したんだけど、俺の春モデルでもギリギリのスペックだった。
自作の方が正解ですね。推奨スペックがほとんど最新パソコン向けだから、自機がやばいことになっているユーザーもいたりしてね?

書込番号:5758099

ナイスクチコミ!0

zhsnoozeさん
クチコミ投稿数:17件

2006/12/14 23:32(1年以上前)

必要スペックも結構高いですよね。
自分のOSがWindows 2000と言う以外はほとんど必要環境をクリアーしています。
2000でも結構いけたりするのかな〜と、淡い期待をしています・・・。

それにしてもβテストだと口止めされるんですか。知らなかった。
ちゃんと利用規約を読まないとマズイですね。

書込番号:5759225

ナイスクチコミ!0

2006/12/25 23:32(1年以上前)

以下は、テスト抽選に当たった俺の友達のハナシ。
やっぱ、金子一馬先生のキャラかなりかっこいい。
PCのスペック環境さえ満たしていれば、特に、グラフィックボードとサウンドカードとかの基本さえいいの使って、あとはコア最近の使っていればかなり絵がきれい。
ベータテストでもケイブのヘルプデスクは結構丁寧でした。
ゲームに必要なDirect Xは、Xそのものとインストーラがいるんで二つダウンロード。
あと、やっぱり規約では不具合情報など一切の情報の守秘義務はあるということだった。製品化が楽しみ。プレイ感想はまた聞いてきます。ではまた。

書込番号:5803783

ナイスクチコミ!0

2006/12/27 19:24(1年以上前)

俺の友達のプレイ情報っす。
プレイしてみると、ゲームフィールドはまさに初期のメガテンって感じらしいです。ベータだからまだできることは限られてるけど、けっこう配信元がいろんなイベントを用意してくれるとか。気難しくて複雑なアプリではあるけれど、崩壊してるフィールドをあてもなくさまよえるバトルゾーンとピカピカに明るい回復シェルターゾーンとの対比はけっこうおもしろいらしい。随所に配信元のサービス精神がうかがえるとのこと。PCのスペックはやっぱり高いほうが、データの読み込みはスムーズとのことです。楽しみにしている人はひたすら応募!応募っすよ!

書込番号:5810400

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:61件

2007/10/20 16:50(1年以上前)

2007年現在 正規版オープンから暫くは課金ベータテストなどと揶揄されてきましたが、今や押しも押されぬ『女神転生のネトゲ』としてそれなりの完成度は出てきています
女神転生でのアクションロールプレイングとしてプレースタイルやしシステム等は少々癖がありますが、女神転生が好きでなくとも嫌にはならない範疇です 何より、金子一馬氏のキャラクターを自在に動かせるのが既に感無量な感じです 金子一馬アニメーションとして考えるなら3Dの出来はかなり高いですよ〜

やりこみ度については、ストーリーがまだまだ中盤程度までしか実装されていないのでその気になれば1週間かかりません・・・ が、その他の課金外アイテムや仲魔を取得する為のイベントが結構豊富にありますのでしばらく飽きる事は無いでしょう
何より、いわゆる『女神転生』イメージ的な難易度の高さがありますのでそう簡単に極める事の出来るゲームでは無いですよ また、いろんなプレー段階においても『PTを組まなければ話にならない』って訳でも無いですのでクローズド的なやりこみ感もあります

ゲームプレイ無料ですがアイテム課金しなければつまらないゲームでは無いです ゲーム内での拾得アイテムにはそれなりに価値の高い物がありますので、トレードでの交換やバザーを駆使すれば難なく取得可能です

女神転生が好きなら自信を持ってお勧めできるオンラインゲームであると思います^−^

ちなみにPC推奨環境は出鱈目に高くはありませんが、最近プレーヤー人口が増えてサーバーも重いです geforce7600GSの256MB相当のグラフィックボードと1GBのメモリがあれば最高画質でも充分プレー可能です
セレロンでメモリ512MB、グラボはメモリ共有なノートPCでもプレイは可能ですが、画質的にはかなりな我慢を強いられるかもしれませんので注意が必要です

書込番号:6887006

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

女神転生IMAGINE
ケイブ・オンライン・エンターテイメント

女神転生IMAGINE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 8月25日

女神転生IMAGINEをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:8月23日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング