『マルチプレイができません凹』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 発売

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション/シューティング 対応OS:Windows オンライン:対応 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のオークション

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付Activision

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日

  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付の価格比較
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のレビュー
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のクチコミ
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付の画像・動画
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付

『マルチプレイができません凹』 のクチコミ掲示板

RSS


「CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付を新規書き込みCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

マルチプレイができません凹

2007/12/12 22:49(1年以上前)


PCゲーム ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付

クチコミ投稿数:14件

マルチプレイを起動すると run in safe mode と出て無応答状態となりそれ以上先に進めません。ググって一通りの事は試してみたのですが解決できませんでした。どなたかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか?

OS   winXP mediacenter edition
CPU  E6700
マザー  P5B DELUXE
VGA  ギガバイト GEFORCE 7900GTX
メモリ  PC6400 2G

以上の環境です。不足があれば補足致します。
宜しくお願い致します。

書込番号:7106607

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件

2007/12/13 00:05(1年以上前)

こんばんは

C:\Program Files\Steam\steamapps\common\call of duty 4\miles
の中にある、mssmp3.asi→mssmp3.bakに拡張子変更してますか?
※CoD4のフォルダーは同じ場所とは限らないので探してください。

あとPunkBusterは最新ですか?
このサイト http://www.evenbalance.com/ から最新PunkBuster
ダウンロードしてインストールしてみてください。

書込番号:7107102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/13 12:58(1年以上前)

naokifuser様レスありがとう御座います。

>mssmp3.asi→mssmp3.bakに拡張子変更してますか?

これはすでに試しています。

>あとPunkBusterは最新ですか?

これはまだ試していませんでしたので早速やってみます。


書込番号:7108696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/13 15:23(1年以上前)

以下の事をやってみましたが、やはり駄目でした。

mssmp3.asi→mssmp3.bak

http://www.infinityward.com/mssmp3.zip←これに置き換える

PunkBusterを最新にする


書込番号:7109115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/12/14 13:51(1年以上前)

こんにちは。

http://www.infinityward.com/mssmp3.zip←これに置き換える

ということは、http://www.geocities.jp/gensi/Faq.html
確認していますよね。

そうなると私もちょっとわからないですね。

あとやるとしたら、
Forcewareのドライバーを最新にしてみる。
マザーのドライバーを最新にしてみる。
Cod4を再インストしてみる。(バックアップをとって)

ぐらいしか私には思いつかないです。

徹底的にやるならハードを入れ替えてみたり
という手段もありますが、費用がかかるので
お任せになってしまいます。

ちなみに他のゲームのマルチプレイとかは大丈夫なんですよね?

書込番号:7113090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/14 16:28(1年以上前)

naokifuserさんレスありがとう御座います。

>ということは、http://www.geocities.jp/gensi/Faq.html
確認していますよね。

確認ずみです。

ほかのソフトは問題ないですね。

Forcewareのドライバーも現在β版にしてみましたが駄目でした。

ちなみにOS(media center edition)がサポート外とのことで

サブマシンの XP HOMEでも試してみましたが同じく出来ませんでした。

書込番号:7113449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/12/14 17:51(1年以上前)

こんにちは。

>サブマシンの XP HOMEでも試してみましたが同じく出来ませんでした。

となると、LAN関係なんですかね〜。
ルーターのファームウェアのバージョンUPしてみるとか、
ハブかましているなら、直付けしてみるとか、
ウィルスソフト停止してみるとか、(お勧めはできませんが・・・)
LANカードをインテル製↓にしてみる。(6000〜7000円ぐらい)
http://www.intel.com/network/connectivity/products/pro1000pt_desktop_adapter.htm

http://www.intel.com/network/connectivity/products/pro1000gt_desktop_adapter.htm

どれも一般的なことになってしまいまして申し訳ないですが・・・。
日本人少ないので問題クリアーして何とか参加して欲しいですね。

書込番号:7113674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2007/12/16 13:30(1年以上前)

一応メーカーサポートに確認した所、上記エラーはグラフィックドライバまたはサウンドドライバがおかしい時に出るそうです。
残念ですがシングルプレイだけになりそうです┐(´ー`)┌

書込番号:7121510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/12/17 12:59(1年以上前)

こんにちは、

>上記エラーはグラフィックドライバまたはサウンドドライバがおかしい時に出るそうです。

そうなんですか。そうなると、ハードを変更するしかなさそうですね。
なんか腑に落ちない話です。

modもかなり出てきていて、武器選択フリーのサーバーもあるので、
残念ですね。

書込番号:7126027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2007/12/17 13:02(1年以上前)

レスありがとうございます。

近々グラボを含め構成変更してみたいと思います。

それでだめらなら今度こそ諦めるしか・・・・

それまではDFBHDで我慢です(>_<)

書込番号:7126039

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2007/12/25 16:22(1年以上前)

同じトラブルを抱えてませんので某板でのカキコを読んだだけですが、オンボードサウンドのHDオーディオを殺せば取り敢えず起動可能とのカキコを読みましたが…。

書込番号:7161158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/03 17:20(1年以上前)

すでに、解決済みかもしれませんが。。。

私も、同じ症状でマルチプレイが出来ませんでしたが、
マイクをつなげたら、プレーできました。

なぜ出来たか不思議ですが、このゲームのマルチプレイはマイク必須かもしれませんね?

書込番号:7198019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付のオーナーCALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付の満足度4

2008/01/06 10:43(1年以上前)

あけましておめでとうございます!

KashiSyohiさん、エスパーレスありがとうございます!!!マイクを接続したら起動しました!
構成はVistaHP、
サウンドはRealteck HDオーディオでした。

ん〜、なんか起動したとき涙でそうでしたw

書込番号:7210883

ナイスクチコミ!0


nanamomoさん
クチコミ投稿数:9件

2008/02/03 17:05(1年以上前)

まあちK12さんと同じ症状が出ました。
なので、上記の対処を全て行いましたが、症状は改善しませんでした。
オンボードのサウンドドライバが原因とのことなので、音源ボード(Sound Blaster X-Fi Xtreme)を購入して接続したら起動しました。

書込番号:7336785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/02/11 16:10(1年以上前)

昨日購入してインストールした所、シングルの起動はできるのですが、マルチの起動ができませんでした。
パッチやmssmp3.asiの更新をしましたが、やっぱり起動しませんでした。

ところがマイク(ヘッドフォンで代用)を繋ぐとマルチの起動できました。

書込番号:7375404

ナイスクチコミ!0


トトモさん
クチコミ投稿数:35件

2008/02/17 14:46(1年以上前)

かなり遅い返信ですが、すみません。
僕もVista環境にて同様なトラブルが起きていましたが、ステレオミキサーを有効にすることでエラーは全くなくなりました。

「録音デバイス」にて「無効なデバイスの表示」にチェック→ステレオミキサーを有効
でOKでした。
海外の掲示板を巡って必至に探し回ったところ、どうやらオーディオ関係(ちなみに僕もRealtec)が原因で起こるエラーのようですね。なのでマイクを付けることによってエラーを回避できるのかもしれないです。

書込番号:7405223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付
Activision

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月 7日

CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)