CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日
PCゲーム ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付
私はNECのLL750/Fを使っているのてすが、スペックが不安です
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp.080413-2111)
Processor: Intel(R) Celeron(R) M processor 1.60GHz
Memory: 702MB RAM
Chip type: ATI RADEON XPRESS 200M Series (0x5A42)
Display Memory: 64.0 MB
Description: Realtek HD Audio output
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
上記のスペックでこのゲームのプレイはどうなのでしょうか。
アドバイスをお願いします。
書込番号:8446228
0点
ちょっと厳しいと思います。
CPUが足りないですし。
メモリは何とか…ですが、ビデオも問題ですし。
私ならその環境でのプレイはパスです^^;
書込番号:8446761
0点
回答ありがとうございます。今、体験版をやったんですがかなりやばかったです。もし買い換えるとしたらどのようなPCを買えば良いのですか。お勧めなPCを教えて頂きたいのですが。
書込番号:8447243
0点
ノートPCで探すんでしょうか?
取り敢えず、ノート限定で書いてみます。
・CPUクロックが2.0GHz以上のCore2系 or 2.6GHz以上のCPU(Core2以外)
・MEMは1GB以上(足りない場合は増設したら良いので足枷にはならないです)
・グラフィック(PCのメインメモリを奪わない独立タイプで128MB以上)
これらの条件を満たせばokかと。
快適に使いたいならWindows XP。
Vistaでいくならもう少し余裕を持ったスペックが必要です。
現状NECさんのモデルを使われている様ですので、取り敢えずNECさんに限定して探してみました。
LaVie C LC900/RG PC-LC900RG 128729円 お手頃。
LaVie G タイプC PC-GL22ES8DC 143871円 こちらの方が高いけど、取り扱い店舗数の問題か?^^;
参考:http://kakaku.com/specsearch/0020/
リンク先を見ると、もう少し安いのもあります。
こちらはグラフィック性能に結構差があるので、今後、更に新しいゲームをする場合にネックになるのが早くなります。
ちょっと長い目で見ると上に挙げたタイプが良いかと。
書込番号:8447593
1点
では、年末頃に買い換えたいと思います。アドバイスを参考にさせて頂きます。色々とありがとうございました。本当に感謝しています。
書込番号:8449703
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/12 19:43:47 | |
| 5 | 2009/12/30 21:46:17 | |
| 0 | 2009/04/24 15:42:50 | |
| 7 | 2009/01/09 22:43:54 | |
| 3 | 2009/01/09 22:39:02 | |
| 5 | 2008/12/21 4:08:41 | |
| 1 | 2008/12/06 13:11:36 | |
| 6 | 2008/12/02 0:40:33 | |
| 1 | 2008/10/31 2:04:41 | |
| 4 | 2008/10/28 19:38:52 |
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



