CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付Activision
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月 7日
PCゲーム ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付
初心者です。宜しくお願いします。
COD4はインストールしてもDVD-ROMを一回一回入れないとゲームができないのですか?
よろしくお願いします。
まだ始めたばかりですが、はまりますね!
書込番号:8701228
0点
ゲームを購入してインストール直後に売り捌く人が多いため、昔からあるセキュリティ策としていまだによくある事です。今はあるかしりませんが、光学ドライブに円盤を入れて置くことで傷が入るのが嫌とか、いちいち入れ直すのが面倒という表向きの理由で仮想光ドライブ化ソフト等もあります。ただ…仮想化の途中の吸出し作業が結局コピーと一緒なもので、上記のような悪用にも繋がりかねない所からあまり詳しくは書きたく無いのが実情ですね。
マルチプレイの方はDVD無しでも起動可能です。
書込番号:8704050
1点
Yone−g@♪さん
>ゲームを購入してインストール直後に売り捌く人が多いため、
なるほど、言われてみれば、なるほでです。
>マルチプレイの方はDVD無しでも起動可能です
まだ、始めたばかりですので、楽しみにしてます。
また分からない事がありましたら、よろしくお願いします。
書込番号:8704205
0点
そうそうここの過去ログで日本語MODについて書き込みが残ってますので
参考まで。
日本語が無くても充分遊べますけど、字幕MODで会話やブリーフィングの日本語訳
が読めるとなお楽しめるかと思います。
書込番号:8717137
1点
Yone-g@♪さん
返信有り難うございます。実は、日本語版を買いました。日本語版のスレがなく、こちらに書かせて頂きました。すいません。
めちゃんこ楽しいですね、まだクリヤーしてませんが、頑張ります!
クリヤーしたらマルチに挑戦します。
書込番号:8717383
0点
Call of Duty World at War
新作出てます。今度は太平洋戦争、敵に日本軍が出てきます。
こちらもなかなか評判が良いみたいですね。
私も一昨日注文しまして明日到着予定で楽しみにしているところです。
書込番号:8718597
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2010/11/12 19:43:47 | |
| 5 | 2009/12/30 21:46:17 | |
| 0 | 2009/04/24 15:42:50 | |
| 7 | 2009/01/09 22:43:54 | |
| 3 | 2009/01/09 22:39:02 | |
| 5 | 2008/12/21 4:08:41 | |
| 1 | 2008/12/06 13:11:36 | |
| 6 | 2008/12/02 0:40:33 | |
| 1 | 2008/10/31 2:04:41 | |
| 4 | 2008/10/28 19:38:52 |
「Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE 英語版 日本語マニュアル付」のクチコミを見る(全 233件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)



