『任天堂オンラインショップにて販売再開!!』のクチコミ掲示板

2005年11月23日 発売

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,334

対応機種:DS/DS Lite タイプ:ネットワーク機器 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010の価格比較
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のスペック・仕様
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のレビュー
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のクチコミ
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010の画像・動画
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のピックアップリスト
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のオークション

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月23日

  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010の価格比較
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のスペック・仕様
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のレビュー
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のクチコミ
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010の画像・動画
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のピックアップリスト
  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010

『任天堂オンラインショップにて販売再開!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010」のクチコミ掲示板に
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010を新規書き込みニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

任天堂オンラインショップにて販売再開!!

2009/11/07 00:11(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010

ようやく販売を再開したようなので、早速申し込みました。
送料込みで3,950円。
せっかくDSiを買ったのに、無線LAN環境にできないのでタダでもらえる1000DSiポイントを捨てるところでした。

書込番号:10433848

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/11/07 09:21(1年以上前)

製品のレビュー見ましたか?
申し込みキャンセル出来るなら、あと2千円ぐらいだして無線LAN親機買った方が良いかと思いますが。

書込番号:10435096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:431件 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のオーナーニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010の満足度4

2009/11/07 16:28(1年以上前)

ニックネーム登録済み多すぎさん、初めまして。
ご助言ありがとうございます。ですが、諸事情により「無線LAN環境にできない」のです。
もちろんレビューも確認して「う〜〜ん、どうしよう」と悩みましたが、どうしてもDSiウェアを利用したかったので購入を決めました。近くにDSステーションがあれば購入はしませんね。
Vistaでウイルスバスター使っているので設定できるか不安です。できなかったら諦めます。

書込番号:10436936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:431件 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010のオーナーニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010の満足度4

2009/11/13 23:45(1年以上前)

無事設定が完了しました。
詳しいことはレビューに書いておきました。

書込番号:10471505

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010
任天堂

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月23日

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ NTR-010をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング