『受信感度は良』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:DS/DS Lite タイプ:その他 ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの価格比較
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのレビュー
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのクチコミ
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの画像・動画
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのピックアップリスト
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオークション

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの価格比較
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのレビュー
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのクチコミ
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの画像・動画
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのピックアップリスト
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

『受信感度は良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ」のクチコミ掲示板に
ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJを新規書き込みワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

受信感度は良

2008/08/05 22:23(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

クチコミ投稿数:117件 ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオーナーワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの満足度4

私の住んでいる地域は田舎なので、他のワンセグ機器(携帯、PC)では受信できなかったんですが、DSテレビではワンセグを数CH受信できました。受信感度はものすごく良いと思います。

ただ、誰もが感じていると思いますが、大きすぎますね。。。

書込番号:8172987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2008/09/01 16:26(1年以上前)

はじめまして。購入を検討しているのですが 受信感度は良 との事ですが
ドコモのケータイが普通にアンテナ立つ所なら受信は問題ありませんでしょうか?
ワンセグ自体が初めてなもので勝手がわかりません(汗

画質はそれほど鮮明さは求めていませんが、買って全く受信しない状態では
悲しいのでお聞きします。

あと車の走行中でも受信する事が出来るのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:8285511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/04 17:18(1年以上前)

すみません、自己レスです。
ケータイの電波とワンセグの電波は違うとの事で、、、
やはりその地域によって入る所と入らない所があるので
なんとも言えない・・・・ですよね(苦笑)

あと車の走行中もOKですね(汗)

色々ご迷惑をお掛けしました(滝汗)

書込番号:8299662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオーナーワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの満足度4

2008/10/18 00:23(1年以上前)

返事が遅れ申し訳ありません。
この受信アダプタは本当に感度が良いのです。

ワンセグは地上デジタル放送基地局から出ている、13セグメントの周波数帯から1セグメント使って放送されます。
私の住んでいる地区は、基地局が近くにないのでワンセグが他の機体(携帯等)では見にくいんです。それが見えてしまったものだから、感度が良いと書きました。私の主観的なものです。

デカイという話は聞きますが、映らないと言う話の方が少ないので、機体としては良い物であるとは思います。

書込番号:8515455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ
任天堂

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング