『受信具合の目安』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:DS/DS Lite タイプ:その他 ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの価格比較
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのレビュー
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのクチコミ
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの画像・動画
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのピックアップリスト
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオークション

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの価格比較
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのレビュー
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのクチコミ
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの画像・動画
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのピックアップリスト
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

『受信具合の目安』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ」のクチコミ掲示板に
ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJを新規書き込みワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

受信具合の目安

2008/12/31 15:44(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

スレ主 sign-offさん
クチコミ投稿数:1件

購入を検討しています。
その前に、主な利用場所で受信出来るかを確認する為に携帯電話のワンセグで試してみたところ、
まったく映りませんでした。(ほかの部屋では映る)
やはりDSテレビも映らないでしょうか?

書込番号:8866304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/09 18:42(1年以上前)

sign-offさん、こんばんは。はじめまして、何でも好きな人です。
ワンセグを見る、主な利用場所は建物の中になっていませんか?
他の部屋は外側(?)になっているからワンセグ受信可能だと
思います。DSテレビは受信すれば結構綺麗に映りますよ。

書込番号:8909323

ナイスクチコミ!1


mk0223さん
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:9件

2009/01/14 20:08(1年以上前)

僕も、DSiの購入をきっかけに、ワンセグアダプター購入しました。
なんか価格.comを見ても、PSPのワンセグの方が人気ありますね。
自分は、一番古いPSPしか持っていないので、DS用にしました。

そこで一番気になるのが、受信するのかなってこと。
DpaのHPではエリアになっているんですが、携帯で試したところ、受信できません、
となってしまいます。
Dpaの人が言うには、ワンセグには地域設定があるはずですが、というのですが
それらしきものが見つかりません。

もうDSのワンセグを買ってしまったので、それで試してみるしかありません。
皆さんの中で、携帯ではだめで、DSの方では受信したって方おられますか?

書込番号:8934997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/19 18:18(1年以上前)

mk0233さん、こんばんは。はじめまして、何でも好きな人です。
>DpaのHPではエリアになっているんですが、携帯で試したところ、
受信できません、となってしまいます。
携帯では試していませんが、(すみません、携帯にワンセグついてないので。)
DSテレビは綺麗に映りましたよ。外部アンテナを使えばもっと綺麗に
映ってくれます。建物の中心に行けばいくほど受信感度が落ちますので
なるべく窓辺の近くでお使いになられるか、外部アンテナのご使用を
お勧めします。

書込番号:8958830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ
任天堂

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング