『ワンセグが見れないヨ』のクチコミ掲示板

2008年 6月30日 登録

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応機種:DS/DS Lite タイプ:その他 ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの価格比較
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのレビュー
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのクチコミ
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの画像・動画
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのピックアップリスト
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオークション

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月30日

  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの価格比較
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのスペック・仕様
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのレビュー
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのクチコミ
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJの画像・動画
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのピックアップリスト
  • ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

『ワンセグが見れないヨ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ」のクチコミ掲示板に
ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJを新規書き込みワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ワンセグが見れないヨ

2009/04/12 12:31(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > 任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

クチコミ投稿数:3件

あのぉ…ワンセグが見れない都道府県がまだあるんですかヨあたしは、千葉県の海沿いに住んでいます。
海沿いに住んでいる人はみんなワンセグが、見れないんですかヨあたしは見れないんですがぁミ
ワンセグがまだみれない場所があるんですかヨ教えて下さいホよろしくお願いいたしますfあたしはDSテレビを昨日、購入しましたユでも、見れないんですム
どうすれば良いのでしょうかム

書込番号:9383124

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/04/12 12:56(1年以上前)

山田優大好きbさん こんにちは。  まだ100%カバーされてないようです。
携帯から見られない場合は、パソコンから見てね。
地上デジタル放送の受信エリアのめやす
http://vip.mapion.co.jp/custom/DPA/
千葉県
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=dpa_a&scl=1000000&size=720,500&nl=35/36/04.766&el=140/07/35.242

書込番号:9383225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/04/18 17:13(1年以上前)

BRDさん、有り難うございましたホ色々教えて下さり感謝してますヌ有り難うございましたQ

書込番号:9412058

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/04/18 18:51(1年以上前)

はい、こんばんは。  お忙しかったようですね。

書込番号:9412452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ
任天堂

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月30日

ワンセグ受信アダプタ DSテレビ NTR-2-UNSJをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング