『GPSソフト』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

GPSレシーバー PSP-290

最安価格(税込):

¥6,549

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,549¥6,549 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,715

対応機種:PSP-1000/PSP-2000 タイプ:その他 GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPSレシーバー PSP-290の価格比較
  • GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様
  • GPSレシーバー PSP-290のレビュー
  • GPSレシーバー PSP-290のクチコミ
  • GPSレシーバー PSP-290の画像・動画
  • GPSレシーバー PSP-290のピックアップリスト
  • GPSレシーバー PSP-290のオークション

GPSレシーバー PSP-290SIE

最安価格(税込):¥6,549 (前週比:±0 ) 発売日:2006年12月 7日

  • GPSレシーバー PSP-290の価格比較
  • GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様
  • GPSレシーバー PSP-290のレビュー
  • GPSレシーバー PSP-290のクチコミ
  • GPSレシーバー PSP-290の画像・動画
  • GPSレシーバー PSP-290のピックアップリスト
  • GPSレシーバー PSP-290のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > GPSレシーバー PSP-290

『GPSソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPSレシーバー PSP-290」のクチコミ掲示板に
GPSレシーバー PSP-290を新規書き込みGPSレシーバー PSP-290をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

GPSソフト

2007/09/24 18:43(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > GPSレシーバー PSP-290

クチコミ投稿数:37件

ナビソフトが二種類ほど出ていますが、どちらの方がいいのでしょうか?
もし使っておられる方で、GPS位置のずれとかはあるのでしょうか?

書込番号:6793869

ナイスクチコミ!0


返信する
is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/09/25 15:58(1年以上前)

カーナビ重視でマルチに使いたいならMAPLUSポータブルナビ
歩行重視で町で使いたいなら、みんなの地図あたりですかね

ちなみにPSPのGPSレシーバーの受信精度は結構高めです。
初回の受信に時間がかかりますが、受信してしまえば電波がとぎれない限り高い精度で表示されますよ。

ちなみに自律航行機能がないので、いったん電波がとぎれると全く動かなくなりますが、再度受信すればすぐに位置修正してくれます。

書込番号:6797376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/09/25 21:01(1年以上前)

そうなんですか!
僕はバイクに装着したいと考えてるのですが、車用みたいに音声機能はありますか?
あとバッテリーはどのくらいもつのでしょうか?

書込番号:6798360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2007/12/31 14:32(1年以上前)

ポータブルナビなら音声ガイドありますよ。
電池の持ち具合は持ってないのでわかりません

書込番号:7186465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/03/02 17:06(1年以上前)

バッテリーは満充電の場合で、5〜6時間くらい持ちますよ。(画面の明るさによって変わる)

書込番号:7474823

ナイスクチコミ!1


comeiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/25 21:48(1年以上前)

散歩や自転車で使用する分には問題は無いのです。

ただ、車でナビを使う分にはお勧めできません。
ソフトはMAPPLEを使ったのですが
高速道路で使う分には問題ないんですけど
交通量の激しい場所だと、ナビの現在地が点々と移動します。
(今いる道路から、隣の道路にとか)
混乱しているみたいになります。
その上で、ナビをしているものなら、所在が変わったという事で、ナビが道を変更します。そのローディング時間(黒い画面)が1分くらい掛かって、車で移動していると、ローディングの間にコースから外れます。またローディングという・・・僕はPSPごと車から放り投げたい気分になりました。

書込番号:7586700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > GPSレシーバー PSP-290」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-Radar Portableで使用している方に質問です。 6 2010/04/26 13:00:48
PSP2000よりPSP3000のほうが感度が良いのでしょうか? 3 2010/02/13 8:56:38
携帯との比較 1 2009/10/26 11:57:38
品薄? 4 2008/11/19 22:55:41
GPSレシーバーが手に入りません 6 2008/05/31 22:26:20
GPSソフト 5 2008/03/25 21:48:14

「SIE > GPSレシーバー PSP-290」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPSレシーバー PSP-290
SIE

GPSレシーバー PSP-290

最安価格(税込):¥6,549発売日:2006年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

GPSレシーバー PSP-290をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング