『GPSレシーバーが手に入りません』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

GPSレシーバー PSP-290

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,715

対応機種:PSP-1000/PSP-2000 タイプ:その他 GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPSレシーバー PSP-290の価格比較
  • GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様
  • GPSレシーバー PSP-290のレビュー
  • GPSレシーバー PSP-290のクチコミ
  • GPSレシーバー PSP-290の画像・動画
  • GPSレシーバー PSP-290のピックアップリスト
  • GPSレシーバー PSP-290のオークション

GPSレシーバー PSP-290SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • GPSレシーバー PSP-290の価格比較
  • GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様
  • GPSレシーバー PSP-290のレビュー
  • GPSレシーバー PSP-290のクチコミ
  • GPSレシーバー PSP-290の画像・動画
  • GPSレシーバー PSP-290のピックアップリスト
  • GPSレシーバー PSP-290のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > GPSレシーバー PSP-290

『GPSレシーバーが手に入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPSレシーバー PSP-290」のクチコミ掲示板に
GPSレシーバー PSP-290を新規書き込みGPSレシーバー PSP-290をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

GPSレシーバーが手に入りません

2008/04/19 10:44(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > GPSレシーバー PSP-290

スレ主 annabibiさん
クチコミ投稿数:11件

ポータブルナビを使おうと、単品、同梱版をサーチしていますが、
オークション以外手に入る目処がありません(プレミアついてるし)。
相当品薄のようですが、どうなっているんでしょうか。

市場に出回る予定など、ご存知の方いましたら情報を。

書込番号:7693849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/19 13:02(1年以上前)

確かに店舗に在庫として置いている店は少ないようですね。
近所の店の店員の話では、GPS対応のソフトが少ない為、買い求める客がほとんどいないからだそうです。
ですが、取り寄せは出来ますよと言う事で、私の時はソフト(MAPLUS2)と一緒に、3日程で手に入りましたよ。
これは今週の話です。

書込番号:7694341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/22 20:39(1年以上前)

皆さん探しているんですね。
新しいの出るんじゃないかと期待していますが・・・そうでもなさそう・・

もうすぐ、みんなの地図3が出るのにどうするんでしょうね。

書込番号:7709399

ナイスクチコミ!0


nobu-sanさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/23 12:08(1年以上前)

今、アマゾンで6001円で売ってますよ!
在庫も結構残ってるみたいですね。

書込番号:7712107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2008/04/23 12:29(1年以上前)

ほんとだ! まえ、カートに入れたときは5200円ぐらいだったと思うんだけどな・・・

希望小売価格が6000円なので値引きなしか・・・ちょっと考えよ!

無くなっちゃうかな?

書込番号:7712155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:15件

2008/05/09 20:36(1年以上前)

先ほど近所のヤマダ電機で5,400円で買って来ました。
ここには2個置いてました。
もう供給不足は解消されたのかな?

書込番号:7784970

ナイスクチコミ!0


nikunameさん
クチコミ投稿数:13件

2008/05/31 22:26(1年以上前)

新横浜のビックカメラで、ウソのように大量陳列。
\5,400+10p

書込番号:7880436

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > GPSレシーバー PSP-290」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-Radar Portableで使用している方に質問です。 6 2010/04/26 13:00:48
PSP2000よりPSP3000のほうが感度が良いのでしょうか? 3 2010/02/13 8:56:38
携帯との比較 1 2009/10/26 11:57:38
品薄? 4 2008/11/19 22:55:41
GPSレシーバーが手に入りません 6 2008/05/31 22:26:20
GPSソフト 5 2008/03/25 21:48:14

「SIE > GPSレシーバー PSP-290」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPSレシーバー PSP-290
SIE

GPSレシーバー PSP-290

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

GPSレシーバー PSP-290をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング