『品薄?』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

GPSレシーバー PSP-290

最安価格(税込):

¥5,980

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,980¥5,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,715

対応機種:PSP-1000/PSP-2000 タイプ:その他 GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GPSレシーバー PSP-290の価格比較
  • GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様
  • GPSレシーバー PSP-290のレビュー
  • GPSレシーバー PSP-290のクチコミ
  • GPSレシーバー PSP-290の画像・動画
  • GPSレシーバー PSP-290のピックアップリスト
  • GPSレシーバー PSP-290のオークション

GPSレシーバー PSP-290SIE

最安価格(税込):¥5,980 (前週価格なし) 発売日:2006年12月 7日

  • GPSレシーバー PSP-290の価格比較
  • GPSレシーバー PSP-290のスペック・仕様
  • GPSレシーバー PSP-290のレビュー
  • GPSレシーバー PSP-290のクチコミ
  • GPSレシーバー PSP-290の画像・動画
  • GPSレシーバー PSP-290のピックアップリスト
  • GPSレシーバー PSP-290のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > GPSレシーバー PSP-290

『品薄?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GPSレシーバー PSP-290」のクチコミ掲示板に
GPSレシーバー PSP-290を新規書き込みGPSレシーバー PSP-290をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 品薄?

2008/11/17 07:44(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > GPSレシーバー PSP-290

クチコミ投稿数:25件

まだGPSアンテナって品薄なんですか?

書込番号:8652166

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 GPSレシーバー PSP-290のオーナーGPSレシーバー PSP-290の満足度4

2008/11/17 11:01(1年以上前)

地域によって違うかもしれませんが、私は、今夏なにげなく立ち寄った秋葉原ヨドバシで普通に衝動買いしてきました。
ただ、GPSアンテナやカメラ・マイクなどのオプション部品はソフトとセットになっているものの方が売り場で目に付きやすく、単体の置かれている棚を見付けるのに苦労するかも知れませんw
ご近所の店舗で店員さんに尋ねてみてください。

書込番号:8652606

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 GPSレシーバー PSP-290のオーナーGPSレシーバー PSP-290の満足度5

2008/11/17 11:29(1年以上前)

品薄だったんですか?
価格.COMの価格比較一覧には多くの業者が載せてるようですが。
買えると思いますけどねぇ。そういえば私の友達も先日買ってたなぁ。
私は前にソフト同梱版を買いました。結構重宝してます。

書込番号:8652674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2008/11/18 11:02(1年以上前)

価格コムの掲載店(通販)に売ってますよ。

あまり数がでないから店舗にはほとんど置いてありませんが。

書込番号:8657042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/11/19 22:55(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
店舗には少ないだけで手に入るみたいですね。
購入してみます(笑)

書込番号:8664184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > GPSレシーバー PSP-290」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x-Radar Portableで使用している方に質問です。 6 2010/04/26 13:00:48
PSP2000よりPSP3000のほうが感度が良いのでしょうか? 3 2010/02/13 8:56:38
携帯との比較 1 2009/10/26 11:57:38
品薄? 4 2008/11/19 22:55:41
GPSレシーバーが手に入りません 6 2008/05/31 22:26:20
GPSソフト 5 2008/03/25 21:48:14

「SIE > GPSレシーバー PSP-290」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GPSレシーバー PSP-290
SIE

GPSレシーバー PSP-290

最安価格(税込):¥5,980発売日:2006年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

GPSレシーバー PSP-290をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング