『チャプター選択』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

BDリモートコントローラ CECHZR1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECHZR1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 7日

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

『チャプター選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDリモートコントローラ CECHZR1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECHZR1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECHZR1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チャプター選択

2009/11/06 16:02(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このリモコンを買おうか迷ってます。

使い方としてはレコの地デジの録画データの再生を他の部屋でPS3のDLNAを使って再生する際に使う予定にしてます。

このリモコンを使うとCMなどを飛ばす機能はあるのでしょうか?

レコのリモコンだと前と後のボタンがあってチャプターの前後の移動ができるようになってます。

PS3のコントローラにはないのでもしあるなら買うつもりです。

書込番号:10431243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/11/06 17:12(1年以上前)

こんにちは。

>このリモコンを使うとCMなどを飛ばす機能はあるのでしょうか?

CMスキップや30秒スキップは無いです。
できるなら、私もやり方を知りたいです。
代用としては、「シーンサーチ」(□ボタン)を使う事です。ただ、レコに対して使用可能かはわかりません。

ただ、BDリモコンを使うと操作性が格段に向上するのでオススメします。
コントローラをテーブルの上などに置いといて、不意にL2・R2ボタンが押される心配が無くなります。
また、「操作パネル」(△ボタン)を表示して操作していたモノが、BDリモコンではダイレクトに操作できる様になります。 これはかなりのストレスが軽減されます。

書込番号:10431443

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/11/06 17:24(1年以上前)

レス有り難う御座います。

もしこれができたら楽なんですけどね。レコで再生すると簡単にできる機能なのでどうしても同じ機能を求めてしまいますが、無理ならしょうがないですね。

便利はよさそうなのでどこかで安売りでもしてたら即買いますww

書込番号:10431494

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/11/07 01:32(1年以上前)

今ダイハード録画したヤツ見ましたけどナナミとユーマのパパさんの使い方のシーンサーチが一番使いやすいですね。

早送りでCM飛ばそうとしたりすると中々上手くピンポイントで再生ができませんでしたww

PS3は最高スペックのゲーム機ですが、最高に使いにくいDLNAクライアントですねww

書込番号:10434265

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDリモートコントローラ CECHZR1J
SIE

BDリモートコントローラ CECHZR1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 7日

BDリモートコントローラ CECHZR1Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング