ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J
コントローラーでの使用に若干ストレスを感じるのでリモコン購入しようと思うのですが
「BDリモートコントローラ」って録画ボタンとかないですよね?
こんだけtorneが普及すると専用のリモコンとかって発売されたりするんですかね?
噂程度でも予定があるならもうちょっとコントローラーで我慢しようかと思ってるんですが・・・。
書込番号:11594974
2点
今のところtorne専用リモコンのアナウンスはないようですが、バージョンアップでこのリモコンの操作性が若干向上しました。
今まで使用していなかった赤ボタン、青ボタンがtorneで使用できるようになりました。
>青ボタン/赤ボタンで「GUIDE(バングミヒョウ)」の「1日単位で移動」ができるようになります。また、各画面のリストでページ単位移動もできるようになります。
他にも黄、緑ボタン等があまってますんで、バージョンアップで録画や予約確認等に割り振られても面白そうですが。
キーコンフィグなんかで役割、ショートカットなどが自由に設定できればなぁ。
書込番号:11595541
![]()
1点
なるほどバージョンアップってのがあるんですね。
値段も手頃だし購入することにします。
ありがとうございました。
書込番号:11595574
0点
もんきち99さんのtorneがバージョン2.00にアップされてれば赤、青ボタンが使用可能です。
使用頻度はわかりませんが^^;
http://www.jp.playstation.com/ps3/torne/update/index.html
書込番号:11595596
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/04/14 15:28:50 | |
| 1 | 2011/02/11 16:34:07 | |
| 3 | 2011/02/10 13:16:09 | |
| 5 | 2011/02/02 15:30:56 | |
| 0 | 2010/12/29 1:38:03 | |
| 5 | 2010/10/30 19:54:49 | |
| 3 | 2011/01/16 3:14:48 | |
| 5 | 2010/09/17 0:24:50 | |
| 3 | 2010/07/07 15:22:31 | |
| 2 | 2010/07/04 23:57:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム周辺機器
(最近5年以内の発売・登録)








