『アマゾンさ〜ん 電池が干上がっていますよ〜』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

BDリモートコントローラ CECHZR1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECHZR1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 7日

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

『アマゾンさ〜ん 電池が干上がっていますよ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDリモートコントローラ CECHZR1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECHZR1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECHZR1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

クチコミ投稿数:592件

オブジェになっている、PS3を地デジレコーダーとして活用すべくアマゾンへトルネとこのリモコン、HDMI切り替え機の3点セットを注文しました。
取り説を読まずして接続完了、このリモコンもパッケージを破って同梱の新品電池を入れてスイッチON!
ん?点かないぞ。 レビューやクチコミにはどのボタンでもPS3が起動と書いてあったが?
新品不良を疑ったが、リモコンの説明書を読むと事前の登録が必要と書いてある。
気を取り直して周辺機器の登録を済ませ、使用するBDリモコンのスタートとエンターボタンを同時に3分くらいずっと押すが登録出来ない。
やっぱり新品不良かと思い、新品不良の申告と交換することの煩わしさに気分は落ち込みます。
こういうときネット通販は時間と手間が掛かるのよね。(怒)
念のために、違うリモコンの電池を入れると本の数秒で登録出来ました。(怒から一転して喜)
この新品?電池を他のリモコンに入れてクロスチェックするとやはり動作しません。
アマゾンさん、いったいどれほどの長期間在庫にしてんの〜。
皆様、アマゾンさんからこのリモコンを購入する際には、電池の不良があるかもと疑って下さいませ。
新品不良かとドキドキする事も無く、また時間を無駄にする事もありません。
こんなマンガン電池は要らないから、その分100円でも安くして欲しいと思いました。
最後にちょっとだけ使用した感想を。
やはり電源OFFのボタンは欲しいですね。
何のボタンでも起動するのに、OFFのボタンが無いのは不自然と娘が言っておりました。

以上オッチョコチョイのBDリモートコントローラー設定記事でした。

書込番号:11617241

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/12 17:09(1年以上前)

・動作確認用電池で動作確認くらいはさせてほしいという思い。
・同じ状況だったら同じようにまず初期不良を疑ってしまうであろう自分とのシンパシー。
・こういう場合なぜか商品に「悪」をつける方が多い中それをしないあなたの懐の広さ。
・不運なあなたに。
・おっちょこちょいでかわいらしいあなたに。

「ナイス!」を送らせていただきます。

自分もこのくらい余裕がなきゃなぁと見つめなおすナイスな投稿でした。
ありがとうございました。


書込番号:11617480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/12 22:33(1年以上前)

>こういう場合なぜか商品に「悪」をつける方が多い中それをしないあなたの懐の広さ。
----この商品に悪評価つけてるようですが・・・・

中身を読んでもAmazonが悪いわけじゃないからなー
いくら動作確認用だとしても新品の電池が使えないぐらいまで減っちゃうなんて事もあるんですね

書込番号:11618927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2010/07/12 23:17(1年以上前)

カカト.com様
レスありがとうございます。
リモコンに付属の電池を使用してというシチュエーションを、この世に生を受けて何万回(本当はせいぜい十数回)と経験してきましたが、全く使えなかったというのは初めてです。
本当にリモコンの不良を疑ってしまいました。
電池代よりもドキドキハラハラさせられた事が腹立つなあ。

音楽ポッド様
しょうも無い記事にレスをありがとうございます。(^^)
子供のオモチャなどは、クレーム回避のため「電池はテスト用です」とか書いてありますよね。
動作テストも出来ませんでした…
こんな経験は初めてです。
やっぱ単三電池はエネループだ!と確信しました。(同梱電池もソニー製でした)
トルネですが、大変満足しております。もちろんリモコンも。

書込番号:11619205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7593件Goodアンサー獲得:1119件

2010/09/16 23:51(1年以上前)

たこうじさん こんばんは

>やはり電源OFFのボタンは欲しいですね。
電源OFF専用ボタンを付けると使用中ウッカリ押してしまってOFF・・・「あら、やっちゃった」なんてことに。

こんなことを避けるために、PSボタン(十字ボタンの下)長押しの数回確認画面でOFFに出来るのはご存じですよね。
BDリモコンのPSボタンが電源OFFボタンです。

書込番号:11921658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2010/09/17 00:24(1年以上前)

まるるう様、こんばんは。

電源のOFFとしては、やはり単なるOFFというボタンが欲しいですね。
OFFボタンの長押しだけで本体の電源が落ちれば最高ですね。

PSボタンの長押しから、更に本体の電源を切るというコマンドを選択して電源を切る儀式が女房子供は馴染まないようです。
私は最初からこの電源の切り方をしていたので違和感は無いのですが。

書込番号:11921840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDリモートコントローラ CECHZR1J
SIE

BDリモートコントローラ CECHZR1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 7日

BDリモートコントローラ CECHZR1Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング