『トルネ使用時』のクチコミ掲示板

2006年12月 7日 発売

BDリモートコントローラ CECHZR1J

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,429

対応機種:PS3 タイプ:リモコン BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション

BDリモートコントローラ CECHZR1JSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 7日

  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの価格比較
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのスペック・仕様
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのレビュー
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのクチコミ
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jの画像・動画
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのピックアップリスト
  • BDリモートコントローラ CECHZR1Jのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

『トルネ使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDリモートコントローラ CECHZR1J」のクチコミ掲示板に
BDリモートコントローラ CECHZR1Jを新規書き込みBDリモートコントローラ CECHZR1Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トルネ使用時

2010/10/25 08:02(1年以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

すみません。少々お聞きしたいのですが、トルネをこのリモコンで使用時に、ENTERボタンは今も使用出来ますか?

以前は普通に使えていたはずなんですが、一度リモコンを子供が踏んだみたいな事があったんですが、それからかENTERボタンだけトルネ中に使用出来ないんです。
全く使用出来ないならまだ分かるんですが、XMBなどでは普通にENTERボタンも使用出来るので、リモコンが悪いのか、トルネのプログラムの問題かの判断が付かなく、買い替えに躊躇しています。

現在お使いの方、教えて頂ければ大変助かりますのでお願いします。

書込番号:12111661

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 BDリモートコントローラ CECHZR1JのオーナーBDリモートコントローラ CECHZR1Jの満足度4

2010/10/25 08:46(1年以上前)

トルネでENTERボタンは使えます。
○ボタンと同じ働きしてます。
いま丁度手元にあったんで試してみました。

書込番号:12111759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:911件 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2010/10/25 09:03(1年以上前)

ポテトグラタンさん

早速の返信ありがとうございます。
やはり使えますよね。
メーカーにも問い合わせたところ修理は不可らしいので、買い換えるしか無いみたいですね。

それにしても何故トルネだけ使用出来なくなったのか未だに疑問です。

書込番号:12111793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/16 03:14(1年以上前)

今さらですが私もたった今ENTERボタンの操作が効かなくなりました
今までは再生停止できてたのですが○ボタンでので操作だと非常に不便ですね
文字入力画面だと普通に反応するのでソフトに問題がある様な気もします。

書込番号:12515717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > BDリモートコントローラ CECHZR1J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDリモートコントローラ CECHZR1J
SIE

BDリモートコントローラ CECHZR1J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 7日

BDリモートコントローラ CECHZR1Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング